※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
子育て・グッズ

旦那さんとline以外に、異性の男性とメールしたりしますか?アプリダウンロードしてとかです。

旦那さんとline以外に、異性の男性とメールしたりしますか?アプリダウンロードしてとかです。

コメント

黄緑子

友人とは普通にありますよ!
Facebookとか?

• mama-

mama-

男性もですか?

• 8月9日
  • 黄緑子

黄緑子

男性もです!
    旦那は気にしてないというか、特に言ってないですね(笑)

• 8月9日

わたしは男友達とFacebookとかLINEとかで普通に会話してますよ☺

mama-

疑われたりしないですか?

ポム

メールとかはないですが、Facebookで男友達とコメントのやりとりしてますよ♪
まぁ、旦那も知ってる友人ですが…

mama-

皆さん、ありがとうございます♪

私もやってますよぉー!!旦那にも言ってないし、疑われもしません!!Facebookで趣味を通じた男友達なんかは普通にラインでもやり取りしてます!!私がやましい気持ちが全くないので旦那も安心してるんだと思います!!

ないですね☺ホント日常的な会話なので😃
旦那も女友達と会話してても別になんとも思いません☺
お互い束縛とか嫌いなので😃

さくちゃん

私と旦那、共通の中学時代の男友達とはLINEします(^_^)!いまはお互い結婚して子供もいるので、家族ぐるみの付き合いなので。

Facebookでは旦那の知らない男友達とコメント欄で会話したりはしますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。旦那もFacebookやってますが、お互い友達申請はしないです。で、友達にならないと内容は見れないようにお互いなってます。やましいことをするからではなく、お互い信用した上でひとつくらい自由な場所をと確保してます(笑)
ただ、この間私からは教えてないのに旦那から私のスマホのロックのパスワードを◯◯◯◯でしょ?と言われて、あれ?って思いました(笑)

🥂🐰🌙

中学からの男友達1人とはLINEで旦那の愚痴聞いてもらったり良くするし、娘も連れて3人で遊びに行ったりしてますw
お互い恋愛感情もくそもないので(笑)
旦那も遊んだことあるくらいなので、文句言いません(。´・∀・)ノ

旦那にも昔勤めてた会社の女友達がいてたまに連絡してますが、私も会ってるし、友達というよりお母さんみたいな感覚なので、疑ったこともないです(^^♪