※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miz
妊娠・出産

お風呂で服を脱いだら、ブラカップに白い跡がついていました。母乳が出てきているのか、乳垢なのか分からないですか?片方だけでした。

妊娠30w6dの初マタです🐻🌼

お風呂に入ろうとして服を脱いだら
ブラカップに白い跡が少しついていました。
手で取ろうとすると 少し粉っぽい感じでした。
これって母乳が出てきよるんですか??
それとも乳垢とゆーやつですか??

ご存知・経験済みの方
教えてください(>_<)

ちなみに両方共にはついておらず
片方だけでした。

コメント

LOCA

分泌液?だと思います(*^^*)
母乳の準備ですねヾ(*´∀`*)ノ♡

  • miz

    miz

    分泌液なんですね!
    着々と母になる準備をしよるんですね〜(>_<)
    コメントありがとうございました🐻🌼

    • 9月30日
こはな

私は30週の頃には絞ったら少し分泌液が滲んでいたので、mizさんも母乳の準備なのかもしれないですね❤️
いいおっぱいだね!って助産師さんに褒められました😂❤
そして今は出すぎなくらいで完全に母乳育児できてますよ☀!

  • miz

    miz

    おっぱいマッサージ?とかしていった方がいいんですかね〜(>_<)
    母乳で育てれたらなあ〜と思ってるんで沢山出ることを祈ります💓
    コメントありがとうございました🐻🌼

    • 9月30日
  • こはな

    こはな

    お腹が張ったらやめた方が良いですが、大丈夫そうなら少しずつ始めても良いと思いますよ❤️
    私は出産後4日目頃からジャージャー出ました😂!

    • 9月30日
まりん

私もありましたよー!
妊娠中から分泌ある人は産んでから母乳ピューピューで大変ですよ!笑

  • miz

    miz

    たまに張ったりするんで兆候だったのかもしれないですね(>_<)
    母乳ピューピュー笑
    母乳で育てれたらな〜と思ってるのでピューピュー出ることを祈ります!💗
    コメントありがとうございました🐻🌼

    • 9月30日
(ノ^▽^)ノ〜

私も今日それついてました😂
分泌液なんですね😆