※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬が陽性で、24~36時間以内に排卵が予想されるとのこと。明日の夜のタイミングで大丈夫かどうかと、初めての使用についてアドバイスを求めています。

今晩の排卵検査薬です。陽性のニコちゃんマークが出ました。24~36時間以内に排卵が予想されるとの事ですが、タイミングは明日の夜だけで大丈夫でしょうか?今日の夜はまだ早いですよね?排卵検査薬を使うのが初めてでアドバイス下さい。

コメント

こんちゃん

今日タイミングとった方がいいと思います☆
1番妊娠しやすいのが排卵日2日前なので、明日だと遅いかもです💦

• mamari

mamari

2日前がいいんですね♡お答えを頂けなかったらタイミングを逃すところでした💦ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
ことり

卵子が排卵されたら精子がすぐに待っている状態がいいそうで、実際には卵子は排卵されて6時間が受精能力が高いとのことです。
卵子のところまで辿り着くのに少し時間がかかるので、排卵当日にするより2日前が1番確率が高いみたいです!
私は3人産んでいて1人目治療していました。2人は排卵日2日前、1人は前日の仲良しで授かっりましたよ〜

ですので、今日と明日とるのがいいと思います(்▿்)

がぁぜ

今日と明日2日続けてタイミングとられてみてください(°∀°)!
うちは陽性が出たら、その日と次の日もタイミングとってました!

• mamari

mamari

2日続けてがいいんですね♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
yu-チャン

今夜も。
明日も可能なら。
明日より今日。
ニコチャンマークかわいいですね(∩´∀`∩)
うまくいきますように♡♡♡

• mamari

mamari

私もニコちゃん出た!!とびっくりしました(^^;
    上手く行く事を願います。ありがとうございます(*^^*)

• 8月9日
mamari

詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^*)今回のタイミングで授かれることを願います♡
ことりさんは3人もいらっしゃるんですね(^^)憧れます✨明日もタイミング取りたいと思います。ありがとうございます(*^^*)