※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
子育て・グッズ

友人の結婚式に子供と参列する際、パーティバッグを持たずに大きめのバッグで荷物をまとめるのは非常識でしょうか、と悩んでいます。

子連れで結婚式に参加します。

6か月の子供を連れて、友人の結婚式に参列するのですが、パーティバッグは持っていかないと非常識でしょうか。

オムツやミルクなどを入れた無地の大きめのバッグの中に、お財布や携帯などを入れて、一つにまとめることが出来ると、移動もラクなので、私的には助かります。

パーティバッグも、となると、バッグが二つになってしまって、子供を抱っこしながらだと、なかなかに邪魔です(ˊ°_°ˋ)

でも、パーティバッグを持っていかないというのは、非常識なのかなと思い、悩んでいます。

コメント

あおママ♪

パーティバッグ持って行かずに、
大きめのバッグにオムツとかミルク入れて行きました(*^^*)♪
テーブルの下に荷物置いたらわからないです*\(^o^)/*

• ssao

ssao

パーティバッグ持って行かなくてもOKなのですね😭
    良かったです♡
    ありがとうございます!

• 8月9日
スプラウト発芽中〜

パーティバッグともう一つにカメラや子供の物を入れた物を持って行くんですが、結局パーティバッグが邪魔でもう一つの方に入れてます笑

他の子連れの人もパーティバッグを持ってなくて大きいバッグ一つの人とかよくいますよ☻

• ssao

ssao

そうですよね(ˊ°_°ˋ)
    子供がいて、荷物がたくさんあると、パーティバッグって本当に邪魔になりますよね(笑)

同じような方がいて良かったです♡ありがとうございます。

• 8月9日