※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ7015
妊娠・出産

37週の経産婦です。支援センターに行くことができる期間が気になります。支援センターまでの距離は15分です。支援センターはいつまで行けるでしょうか?

37週の経産婦です☺️
前回の内診で2センチひらいてるといわれました。
上の子がいるので支援センターに行ったりしてるのですが、いつまで行けるんだろうとママ友さんと話しました😅
みなさんはどのくらいまで支援センターとか行ってましたか??
ちなみに支援センターまでは徒歩とバスで15分程かかります🚌

コメント

パッチール

陣痛はいつ来るか分からないですからね☺︎
私は37週1日で産んだので。
いつ来ても良いようにはした方がいいですよね。

• ハルママ7015

ハルママ7015

そうですよね😅
    上の子の為には行ってあげたいんですが。。。
    もうそろそろ控えて近くのお散歩くらいにします☺️

• 9月29日
ゆなママ

産まれる数日前まで行ってました😅その一ヶ月前に切迫で入院してましたが退院してからも40週なる前まで上の子のためにいっちゃってました💦
周りからは家に1人いるよりこうやって誰かがいるとこにいた方が何かやってあげられるし良いよね!とか保育師さんからもどんどん来ていいよと言われてました(^^)

• ハルママ7015

ハルママ7015

すごいですね😆
    怖くなかったですか??
    もうすでに怖いんですがww
    たしかにわたしも言われました😃

• 9月29日
  • ゆなママ

ゆなママ

破水しないかが心配でしたがその時はその時で、、家で子どもがストレス抱えてママまでストレスになるよりかは良いかなぁと😊それに保育師さんたちも私が妊婦だからと上の子の面倒よく見てくれて本当に助かってました😌
    定期的に張るようなことがないかだけ注意してれば家に閉じこもる必要はないかなと。。臨月だからと心配してても産まれるのは6ヶ月だろうが安定期だろうが産まれるときは生まれるんだしという考えでした🎵

• 9月29日
  • ハルママ7015

ハルママ7015

確かにそうなんですよね😊
    ただでさえイライラしちゃったりするので引きこもりはしんどいですよね。
    体調と相談しながら行こうかなぁ☺️

• 9月29日
  • ゆなママ

ゆなママ

もし急にきて逆に家だと子どもどーしよ💦ってなりますけど支援センターではママ友や保育師さんたちにちょっとの間くらい預かってるよと心強い言葉もらってたので安心していけました(^^)
    家の良さもありますけど子どもってずっと家にいれないですもんね(>_<)

• 9月29日