※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

寝かしつけ中に自分が先に寝てしまう方いますか?仕事や育児で疲れてすぐ寝てしまうことがあります。同じ経験の方、お話しましょう。

娘を寝かしつけながら先に自分が寝てしまう人いませんか??
良くないとは思っていても仕事に家事に育児でクタクタですぐ寝てしまいます💧
特に前の日の夜仕事だと即寝てしまいます😂
今日も昨日仕事で1時間しか寝ずに朝を迎えてるのでまた寝てしまいそうです(´・_・`)(´・_・`)

批判はご遠慮してください😂
同じように先に寝てしまう方お話しましょう。。

コメント

文がおかしかったですね。。
娘を寝かしつけながらではなく、わが子を寝かしつけながら・・・です。すみません。

まぁぶる

五分五分で私が先に寝落ちしています😅
娘は寝入りに腕枕が必須なので、先に寝落ちしても腕が痺れてだいたい1時間ほどで起きる…という、感じです。
稀に娘が寝返りなどで自然と腕から離れてくれたりすると、朝3〜4時くらいまで爆睡です💦

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    寝ますよね💧
    腕枕とは!!可愛いですね💓
    でもたしかに痺れそうです٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
    うちの子は私の耳を触ったりはしますが、気にもとめず寝ちゃいます(笑)
    朝も娘の方が早く起きることが多く、5時半くらいに起きていて(多分)、私を起こさないので1人で遊んでます😂

• 9月30日
  • まぁぶる

まぁぶる

おはようございます🍀
    ママを起こさず遊んでくれるなんて、なんて良い子(笑)
    我が子なら上に乗ったり顔を触ったり耳に指を突っ込んだり…あらゆる事をして起こしてきます😅

• 9月30日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おはようございます💓
    朝起きるとあちこち落書きされてたり部屋がグチャグチャになってることも多いですが・・・(笑)
    起こすんですね!!
    でも起こす子の方が絶対多いですよね(´>∀<`)ゝ

• 9月30日