※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
家族・旦那

旦那様が激務でなかなか家に帰って来れないという方はいますか?最近仕事…

旦那様が激務でなかなか家に帰って来れないという方はいますか?

最近仕事が忙しいらしく、家に帰って来れない日があります。体が心配でたまりません。

転勤で引っ越して来たので知り合いもおらず、誰とも喋らない日もあります。
お子さんと二人きりで日々を過ごしている方の生活リズム等を知りたいです。
あと、暇なときはこんな事をしている等もあったら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

みーたん

うちは旦那が就活しながらのアルバイトで、家計のために3つかけもちしてくれてます。
昼間は一時帰宅して昼ごはん食べてすぐ出る感じなので、そこまで家にいない!ってわけではないですが、夜は帰ってくるのが23~25時くらいです。
最近暇な時間に内職始めました!
今日始めて保育園の経営してるきっずるーむに行きました!
あとはお散歩したりひたすらこどもと遊んで昼寝してって感じです(^ω^;)

• すみ

すみ

かけもちでバイトとは旦那様頑張ってらっしゃいますね。お返事ありがとうございます!

• 9月29日
amam

毎日帰っては来ますが早くて0時、
今日は朝の6時半に帰宅しました(*_*)
身体心配でたまらないですよね…💦

7〜10時 起床、私だけ先に起きた日は子どもが起きる前に家事終わらせる
8〜10時 朝ごはん
12〜13時昼ごはん
18時 夜ごはん
19時半〜20時半 お風呂
21〜23時 就寝

空いている時間はおもちゃで遊ぶ、お散歩ついでに1日2回くらいに分けて買い出しにいくって感じです!
書き出すとよくこれで1日時間潰せるなって思いました。笑

• すみ

すみ

ありがとうございます!そうなんです、体が心配なんですよね…
    私も書き出してみたら同じように思いました(笑)

• 9月29日
みす

はーい!!激務です( ^ω^ )
毎日朝から早くて帰宅23時です💦10月15までは休みもないらしいです!笑

私は転勤ではないですが、同棲と同時に引っ越してきて地元ではないので友達いません💦

朝起きて、ご飯して、朝寝して、起きて、おっぱい飲んで、おやこひろばいって、スーパーよって帰ってお風呂して寝る!

こんな感じです( ^ω^ )暇な時は、散歩したりしてますよ〜♡

• すみ

すみ

ありがとうございます!おやこひろばに行く意外はほぼ似たような生活です。旦那様もお忙しくて大変ですね…

• 9月29日
naami

昨日の朝家を出て、
帰ってくるのは
日付が変わった夜中です💧

年末は繁忙期なので
これが普通になっています。

家でご飯を食べられる時は
バランスの整った料理を
作るようにしています。

あとはマッサージ…
出来ることはそれくらいです。

普段は朝起きて朝ご飯を食べて
掃除洗濯、子供と遊ぶ、
お昼ご飯を食べたらお昼寝させて
その間はネットサーフィンか
Rentaで漫画を読んでいます。

夕方、子供が起きたら
構いつつ夜ご飯の支度…
という感じです。

• すみ

すみ

ありがとうございます!マッサージされてるなんて優しい!私もRentaで漫画を呼んでます。

• 9月29日
ちょりす

私の旦那も帰ってこれず、職場に泊まって翌朝からそのまま仕事ってことがよくあります😓
私も引っ越してきて友達がおらず、1日どうやって過ごすかが毎日課題です(笑)
最近は冬に向けて編み物を始めました!子どもが寝てる合間にやってたら、もう靴下、帽子、ベストができちゃいました😆
寂しいし大変だけど、仕事ならしょうがないですもんね😭

• すみ

すみ

ありがとうございます!皆さん頑張ってらっしゃるんですね、心強いです。編み物されるなんて素敵ですね!

• 9月29日
結

私の旦那も
朝6時には出て、帰宅はいつも24〜25時
丸一日の休みは月一程度
年の半分は家にも陸にも居なくて、連絡すらまともにとれず、何処にいていつ帰宅なのかすらわかりません。

私自身仕事してるので、子供と私だけってのは休日くらいですが、ママ友とランチ行ったり、休日前日からシンママお泊まりがあったり、家に何方かを招く事が多いです

• すみ

すみ

ありがとうございます!旦那様とてもお忙しいんですね。

• 9月29日