※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃんちゅ
子育て・グッズ

生後1カ月25日の娘が寝てばかりで心配。同じくらいの子のタイムスケジュールや1日のミルク量、母乳時間、睡眠時間、おむつの回数を教えて欲しいと相談しています。

生後1カ月25日の娘の母です。
かなり親孝行の娘なのか
寝てばかりであまりぐずりません。
逆に心配です。
そのため同じくらいの子の
タイムスケジュールを教えてください(>_<)
また、1日のミルク量、母乳時間、睡眠時間、おしっこやうんちの回数も
お願いいたします!


初めての育児でわからないことが
多く、心配です…


コメント

黄緑子

一ヶ月なら、まだスケジュールは組んでませんでした!

3ヶ月くらいまでは赤ちゃん任せで大丈夫!

嫌でも泣くようになります(;・∀・)

その頃、ミルクは毎回60、母乳は5分ずつで1日8回でした!
オシッコはだいたい10回?
うんちは3回?

睡眠時間は、トータル18時間くらいは寝てた気がします(笑)

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    そうなんですね!
    夜寝ぐずりするのに
    昼間は寝ぐずりしないので
    昼間寝過ぎ?
    お散歩しても疲れないみたいで
    寝つきが夜悪いです…

    • 8月9日
ゆいのの

1ヶ月と21日の男の子です!
うちは逆に全然寝ないので心配です(´・ω・`;)
ミルクよりの混合です。
私も初めての育児で心配なので毎日記録してます!

ミルク量平均700ml(1回100〜160)
母乳時間40〜60分
睡眠時間11〜13時間
おしっこ7〜8回
うんち1〜2回

こんな感じです♡

  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    大体同じくらいです♫
    夜寝てくれますか?!
    すごく寝つきが悪く
    最近ミルクの飲みも
    悪くて乳首探すのに
    飲まないんです(>_<)

    • 8月9日
  • ゆいのの

    ゆいのの

    うちの子は深夜(1〜2時から5〜6時)は寝てくれますが、他の時間はまとめて寝たりはしてくれないです💦
    深夜以外は抱っこしたら寝るんですが、抱っこ以外ではほぼ寝ないですね😣昼間はミルクの飲みが悪いです😅
    たぶんかにゃんちゅさんと昼夜逆転してる感じかもしれないですね!

    • 8月10日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    うちの子逆転しちゃってるんですかね(>_<)

    • 8月10日
  • ゆいのの

    ゆいのの

    育児サイトで、夜覚えるときに一度昼夜逆転してしまうって書いてあったんで、かにゃんちゅさんの娘ちゃんもうすぐで夜覚えて寝るようになるかもですよ♪
    うちの子はまだ夜ずっと起きてるってことがないので、まだまだかもしれません(´・ω・`;)

    • 8月10日