※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

私が悪いのかな…私が契約していたジムで会員ポイントが貯まっていてその…

私が悪いのかな…

私が契約していたジムで会員ポイントが貯まっていて
そのポイントで筋トレグッズ?などと交換できるとの事
でしたが私は興味ある物がなく旦那が欲しいものがあるから
交換して欲しいとの事で了承しました。

しかし私は現在働きながらの妊婦で
体調もあまり良くなく先延ばしにして今日行く事になりました。(私のポイントなので私が行かないと交換できないですが旦那の欲しい物なので私が1人で行く事はできませんでした)

しかし3時半に旦那の仕事が終わるからと
私はその時間に合わせてバイトのシフトを入れて
旦那の職場近くまで向かい1時間以上待たされたあげく
退勤の時間になっても同僚と遊んでるからまだ時間かかると連絡が来ました。

私は旦那に合わせてシフトを組み働きたいのを我慢して
迎えに行ったのにも関わらずその態度でムカつき
家に帰るねと連絡を入れ保育園のお迎えにいきました。

そしたら「今ジムついた。タクシー代払うから今すぐ来て」と連絡が来てもう保育園の迎え来たから行かないと伝えると「なら荷物まとめて出て行け」と言われました。

私からしたら私には何のメリットもないし
旦那の為にいろいろ動いてたのにと思ってしまいます。

私の心が狭すぎるんでしょうか??

現在家賃や光熱費払ってくれてるのは旦那ですが
その他の出費(食費、生活費、養育費)は全て私持ちです。

コメント

あゆみ

旦那さん自分勝手過ぎます😃💢

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!

ですよね…普段からこいつ気を使うって事知らんのかな?と思ってましたが(本人にも直接)ここまで来ると本当に我慢の限界です😓

• 9月29日
  • あゆみ

あゆみ

出ていけってこっちから出ていってやるわ!って感じですよね😡土下座レベルで謝って欲しいですね😑💢

• 9月29日
elie🧸

何ですかそれ?旦那さん自分勝手すぎです😭
心全然狭くないですよー。

• ちぃ

ちぃ

そんなに欲しいなら自分で買えよって話ですよね😩
    ほぼ毎日パチンコに入り浸れるくらいお金持ってるみたいなんで笑

ほんとクズすぎて旦那以上のクズ野郎がこの世に存在するのか気になるところです🙄

• 9月29日
  • elie🧸

elie🧸

毎日パチンコですか?!
    これからお子さん生まれるんだから貯金してもらいたいですよね😭

話し合いしたら聞く耳持ってくれますか?

• 9月29日
  • ちぃ

ちぃ

毎日パチンコですよ😑
    しかも歯止めが効かなく給料日も全額使ってるみたいです😒

毎日のように注意してますが逆ギレしたりおちょくってきたりで改善は見込めないので諦めてます🤦‍♀️

• 9月29日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね😭
    それは今後心配ですね…

• 9月29日
  • ちぃ

ちぃ

なんか仕事を変えてから職場の人との人付き合いからなのかどんどんクズ人間になっていって最近は本当に人間なのか疑ってしまうレベルです😩

きっと殆どの確率で今もパチンコに居ると思います(´°ω°`)↯↯

• 9月29日
yuati..♡

私なら出て行きます。
出て行けと言われたら、出て行きます。
ただ、実家が近くにあるのでそういうことになるのですが、そういう感じではないですか?
頼るところがないと難しいですよね。
でも、そんな自分勝手絶対に許しません!私が怒っちゃってすみません😭

• ちぃ

ちぃ

ここまで来たら私も我慢の限界なので出て行く準備をしている所です😂

実家は訳ありで帰れないですが弟が一人暮らしなのでそこにお邪魔しよーかなと思ってます😂

同感していただいてありがとうございます😭

• 9月29日
  • yuati..♡

yuati..♡

弟さんがいらっしゃってよかった!そんな事言われたら、もうそうするしかないですよね!

私が悪いのかな?

って最初に考えが浮かんでいましたが、どう考えても旦那さんが悪く、勝手すぎます!!
    今回はみっちり、反省してもらいましょう!

2歳児がいて、お腹大きくて、大変ですよね😭😭無理しないでくださいね🙇

ここでジャンジャン愚痴ってください!ストレスはいけません😨😨

• 9月29日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😭

悪阻や仕事で先延ばしにしてて今日行かないとポイントが切れてしまうんでギリギリにか行動できなかった私が悪いのか考えていました…😓

愚痴聞いてくれてありがとうございました😊

• 9月29日
  • yuati..♡

yuati..♡

出ていけ!なんて、ホントに行ってはいけない言葉だと思います。
    しかもお腹に赤ちゃんがいるのに、、

弟さんに甘えさせてもらってくださいね、旦那さんがわかってくれますように👏

• 9月29日

自分の思い通りにならないことをすべて奥さんの責任にする旦那さんは典型的なモラハラ旦那ですね。

このようなことが日常的にあるのであれば、モラハラ気質があると断定していいと思います。

本人はそれが正しいと思ってやっているので、矯正するのは非常に難しいと思います。

義両親がガツンと言ってくれるといいのですが、それは難しそうですか?

Yuna.

旦那さんちょっとどころじゃないくらい自分勝手です(´•ω•ˋ)
私ならキレてその日のうちに荷物まとめて出ていきます。。