※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
その他の疑問

9月17日あたりから下腹部全体が痛くなりました。生理痛のような痛みで…

9月17日あたりから下腹部全体が痛くなりました。
生理痛のような痛みでした。(生理ではないです)
吐き気、下痢などほかの症状は特にありません。

一週間程様子をみましたが、よくならなかったので
25日に内科に行き、血液検査をしたところ
炎症しているとのことで、抗生剤と痛み止めをもらい
週末また来てくださいって言われたので
明日行きます。

次の病院の日まで薬を飲んで様子をみたら
下腹部全体が痛むことはなくなりましたが、
生理痛のような痛みがまだ続いていました。
そして胃あたりが筋肉痛のような痛みが27日あたりから
痛み出しました。
今も痛みは継続中です。

そしておりものが黄色で
匂いが気になり出し、
今日お昼近くに出血があり
生理かな?とおもったのですが
そのまま止まってしまったので不正出血と思われます。
色は鮮血っぽかったです。


明日内科で再診があるのですが
その時に先生に不正出血があったと
伝えた方がいいでしょうか?
婦人科ではないので婦人科にも行ってみるべきでしょうか。


同じような経験をされた方などいましたら
よかったらコメントお願いします。



※説明下手ですみません。

長文失礼いたしました。

コメント

naaami

婦人科に行くべきかな?と思います💦
膣からの出血であれば、筋腫や子宮内膜症なども考えられますし💦

  • おはる

    おはる

    ですよね😵
    早めに婦人科行きます😭
    ありがとうございました🙏

    • 9月29日