※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て2人目妊娠中。つわりの症状が気になる。普通なのか不安。経験者の方、同じ症状の方、教えてください。

こんにちは!
いつもお世話になっております。

先日妊娠検査薬に陽性反応が出まして、2人目妊娠中になります。
病院での確認はまだです。


1人目妊娠の時はつわりが全くなく過ごしたのですが、今回は2、3日前から胸が悪いような吐き気があるような感じです。
たまにほんとにスーッとして吐き気も何もなく楽な時があるのですが、私のつわりのイメージが常にずっとあるものだと思っていたので、心配ではないのですが少し気になって…。(^_^;)
何もない時があるのは普通なのでしょうか??


つわりの経験者の方、同じような症状の方、教えてください(*^^*)

コメント

せりまま

つわりなどの症状は人それぞれですし
そう言う方もいらっしゃいますよ(*´罒`*)

私の場合は、2日くらい辛い日が続き1日楽な日が来て3日辛い日が続くー
的な感じでした😭

一人目の時は食べづわりでとにかく食べたい!!と思ってました😆