※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

滋賀県民です。温泉と動物園or水族館を探しています。神戸市立王子動物園と有馬温泉は高くて予約が取れません。他にオススメの場所はありますか?

滋賀県民です!!
片道2時間ほどで、温泉プラス近くに、動物園(パンタがいるところ)or水族館でオススメの場所ありせんか?(´∀`)

今、神戸市立王子動物園アンド有馬温泉で調べてるのですが日にち指定すると空きがなく高すぎて😭

コメント

め

白浜は…遠すぎますよね( ;∀;)

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ...
    ちょっと遠いかな〜って( >_<)
    子供がもう少し大きくなってからにしようかなって思ってます🎶
    私も行ったことがないので楽しみです!

• 9月29日
にー

城崎温泉はどうですか?
城崎マリンワールドはたくさんイベントがあって、飽きないですよ(*´∀`)
大江戸温泉物語?もあるのでリーズナブルかと!
楽しんできてくださいね\(^o^)/

• A☺︎

A☺︎

私も今日旦那に城崎の提案しようかなと思ってました!!
    水族館の方が天気にもあまり左右されないしいいですよね🎶
    大江戸温泉物語って名前だけで、どんな仕組み?か、あんまり知らないので調べてみようと思います♡

• 9月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

パンダがいるのは兵庫、和歌山、東京のみなので難しいかもですね笑
伊勢に鳥羽水族館がありますよ(o^^o)

• A☺︎

A☺︎

あ、その3都道府県なんですね!それすら知らなかった😂
    鳥羽水族館もいいですね!!
    参考にします♡

• 9月29日
死ぬ事以外は擦り傷

有馬は高いですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
城崎、和歌山とかどうでしょう?

• A☺︎

A☺︎

高い事は承知だったんですが、日も迫っているためなお高くて😂💨
    城崎旦那に提案してみようと思います!!

• 9月29日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

あ、私も12月大江戸温泉物語に泊まります(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• 9月30日
  • A☺︎

A☺︎

お返事大変遅くなりました!!泣💦
    大江戸温泉物語ってホント、リーズナブルでいいですよね😍今回は日が迫っていて、行きたい所ほぼうまっていたので温泉宿は諦めました(*TーT)人(TーT*)

• 10月5日

私も城崎オススメです⑅◡̈*
旅行関係の仕事をしていた時よく行っていました(°0°)
温泉街も風情があります❕街のまん中に川が流れていて、ザ温泉街って感じです(笑)みんな浴衣姿で外湯めぐりしていました☻マリンワールドもイルカにタッチできたり、楽しめると思います。

• A☺︎

A☺︎

やはり城崎オススメなんですね♡
    独身の頃に行って温泉街の雰囲気も好きでした((o(´∀`)o))でも子供連れて外湯めぐりも難しいのかなと怪訝しています。゚(PД`q*)゚。

• 9月30日
あい

私も城崎好きですが、外湯めぐりは小さい子いたらゆっくりできないので、温泉も楽しみたいなら家族風呂ある宿がいいですね〜
福井は小さいけど越前松島水族館があるし、温泉も有名やしまぁまぁ安いのでいいですよ^_^
水族園は小さい子なら須磨水族館がオススメです^ ^
鳥羽もめちゃ子ども喜んでましたよ😊
動物園は姫路セントラルもいいし、王子動物園は日帰りでも全然大丈夫ですよ。

• A☺︎

A☺︎

お返事遅くなりました( >_<)
    やっぱり家族風呂があるところがいいですよね((o(´∀`)o))
    ちなみに!!王子動物園行ったことあるんですか?!♡
    サイトを見ると電車や観覧車?など小さい子供でも楽しめそうな写真がたくさんだったのですが、1歳の息子でも楽しめそうですかね?♡

• 10月2日
  • あい

あい

家族風呂はゆっくり周り気にしなくていいからいいですよね🙂
    王子動物園行ったことありますよ😊
    一歳の子はきっとあまりどこ行っても反応変わらないかもですが、親がテンション上がって写真パシャパシャです😁❤️

• 10月3日
  • A☺︎

A☺︎

お返事大変遅くなりました!!💦
    どこ行っても反応変わらない...確かに(笑)😂😂少しでも楽しんでもらえるよう、親も全力で楽しみます!!♡

• 10月5日
ママ

神戸の須磨水族館にいきました。パンダはいませんが神戸どうふつ王国等、ふれあい動物園があります。白浜は下がまだ小さいので断念しました

• A☺︎

A☺︎

調べてみるとあちこち行きたいところが多くて悩みますね(*TーT)人(TーT*)
    私も白浜はもう少し大きくなってからにすることにしました🎶

• 10月5日