※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよひくの
お出かけ

10月26日にディズニーランドに行く予定です!5歳、3歳、パパと妊娠7ヶ月…

10月26日にディズニーランドに行く予定です!
5歳、3歳、パパと妊娠7ヶ月の私です。

ハロウィン時期でかなり混んでると思いますが、入場制限などはあるのでしょうか⁇
チケットを買うには何時から並んだらいいですか⁇
妊婦が並ばずに待てるカードごあると聞いたのですが、それはどこでもらえますか⁇
ディズニーランドには子供と初めて行きます!オススメのまわり方など教えてください( ^ω^ )

コメント

どぅー

チケット、こだわりなければネットで購入した方が並ばなくていいのでオススメです( ´›ω‹`)
お家で印刷できますし!
アシストカードは入場後、キャストさんに聞いて連れてってもらってはいかがでしょうか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
入り口からすぐのところにありますよ!

• あよひくの

あよひくの

ありがとうございます😊
    やはり、ネットなどで購入した方がいいのですね〜!
    アシストカードと言うんですね〜!入場後、聞いてみます👍🏻

• 9月29日
うさぎのみみ

ディズニーストアが近くにあれば、ディズニーストアで事前購入するのはいかがでしょうか?✨
チケット売り場はハロウィン時期だと、多くの方が並んでいますよ!

妊婦さんが並ばずに待てるカードはゲストアシスタンスカードというもので…インする日にちが決まっていれば、電話で予約もできますし当日に発行もしてもらえます✨

• あよひくの

あよひくの

ありがとうございます😊
    ストアは近くにないので、ネットなどで事前購入してみようかと思います!
    ゲストアシストカードも予約が出来るんですね〜!さっそく調べてみます!

• 9月29日
かおり

ディズニーランドいいですね!
私大好きです♡♡

ハロウィン最終週なので、とても混んでいると思います!
日付指定で事前購入をオススメします!当日買うのに並ぶの大変ですし(´・_・`)

ゲストアシスタントカードは
ゲストリレーションなどでもらえますが、オススメはアトラクションでもらうことです!
各アトラクションでも配布してるので、キャストさんも捕まりやすくエントランス付近でもらうより時短になります!!

良い季候ですし、楽しんできて下さい♡♡
お体お大事にしてくださいね!

• あよひくの

あよひくの

やはり、ハロウィンはかなり混んでるんですね〜😣日付け指定で事前購入します‼️
    ゲストアシスタントカード、アトラクションでも配布してるんですね〜!
    楽しんできます😊
    ありがとうございます😊

• 9月29日
あーか

ハロウィン最終週はほんと混んでます!!
平日も休日もあまり関係ない感じですかね(´・ω・`;)
チェットは事前に用意しておいた方が絶対いいですよ!!
おすすめの周り方といっても結構混んでるので空いてるところを見極めて並ぶって感じですかねo(>_<*)o
手分けして並んだりとかしちゃうと合流大変になると思います(ノ_<。)
トイレとかもなかなか入れないみたいなので早め早めがいいですね!
レストランとかも予約しておいた方がいいと思います!!

• あよひくの

あよひくの

ありがとうございます😊
    ハロウィンは混んでると聞いていましたが、最終週は平日も関係ナシなんですね〜!心して行きたいと思います‼️
    チケットは事前購入するようにしたいと思います👍🏻

• 9月29日

アシスタンスカードは、アトラクションに並ぶところにいるキャストさんから、もらえますよ\(^^)/

ハロウィン🎃うらやましいです!
チケットを事前に買うなら、激混みが予想されますので、日付指定のチケットじゃないと入場制限かかるとは入れません!!
当日はかなり並ぶと思います(⚭-⚭ )

たのしんでくださいね❤️

• あよひくの

あよひくの

ありがとうございます😊
    日付け指定のチケットだと制限かかっても入れるんですね✨
    楽しんできたいと思います😊ありがとうございます!

• 9月29日
Lieb

チケットに関しては事前にネットかディズニーショップ、日付指定がなければコンビニでも買えるところがあるはずなので用意しておくのが良いです!
因みにこの時点でもしかしたら日付指定チケットはもうないかもしれません😅そして、入場規制はかかるとしても朝一からかかることは稀です。
大体開園の1時間半前に並んでおけば入れるとは思いますがそれでもハロウィン最終週なので入園するまでにかなり待つことになるかもです💦
私はハロウィン始まってすぐの週末に行ったのですが、1時間半前の時点でチケットブースの屋根の外まで入場の列ができていてそのすぐ後からもどんどん列は伸びていました(>_<)

ゲストスタンスカードですね!
私ははじめに利用するアトラクションのキャストさんに発行してもらっています(^^)
一応妊婦なら誰でもではなく長時間並ぶのが困難な人に発行されるものなのでもしかしたら妊婦なのでと言ってもなぜ必要ですか?と聞かれるかもです💦
因みに最近利用者が増えているのでゲストスタンス使ってもその時よスタンバイ時間より長く待つことになることもあります。

何を楽しみたいかを明確にして回ると良いかなと思います!
私はいつもパレードやショー、キャラグリメインで回るので乗り物は空いてるのにいくつか乗れればという感じです(^^)
なので、ミートミッキーは絶対行き余裕があればウッドチャックのドナデジも。あとはワンマンズドリームというショーベースでのショーは抽選を絶対やって当たれば見ますし、パレードも時間確認して場所取りして見てます(^^)
乗り物は大体いつも空いているウエスタンリバー鉄道、スティッチの魅惑のチキルームは必ずで、他はFPやスタンバイ時間を見て乗れそうなものがあればという感じです!

• あよひくの

あよひくの

ありがとうございます😊
    日付け指定のチケットがなくても、朝イチに行けば大丈夫ということですね〜!詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    子供達が初めてだし、しょっちゅう行ける距離でもないので、まんべんなく楽しみたいのですが…人気のある乗り物はどんなものがありますか?

• 9月29日
  • Lieb

Lieb

買えるようなら日付指定にしておくのが確実だとは思います!
    うちは電車で1時間、車で30分とかなので最悪規制かかっても別の日にと思えるのであれですが、遠方から来て万が一があっては困りますしね(>_<)

子供に人気の乗り物は3歳児は少し早いかもですがバズのシューティングのやつ、ハニーハント、モンスターズインクとかですかね!
    あとは回りたいとしたらウエスタンリバー鉄道、トゥーンタウンの奥にあるタクシーのやつ、ピーターパン、ダンボ、スティッチの魅惑のチキルーム、期間限定のホーンテッドジャックバージョンとかですかなぁ…下のお子様に合わせると楽しめるのはこんな感じかなと思います!
    あとはスタージェットが確か10/31かでなくなってしまうのでものすごく混んでいるとかでなければ記念に乗るのもオススメです!
    一歳半くらいの我が子も動くまで泣きながらでしたが記念に乗せました😅

3Dメガネ着用のやつも見れるならばフィルハーマジックやスティッチエンカウンターも良いかもです。

書いてて絶叫以外ほぼどれもオススメになってしまってすみません😭

• 9月29日
スヌーピー

ゲストアシスタントカードですね♡
予約もできるので日にち分かれば
予約したほうが良いですよ♡