※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

2歳の娘が他の子に服を引っ張られて困っています。携帯を見せていたことが原因だったのか心配です。同じような経験をされたことがありますか?

2歳の女の子ママです。
今日、西松屋でお買い物をしていました。
娘は、おとなしい方ではないです。
今日もイヤイヤだったので携帯のアンパンマンを見せてました。
で、普通に歩いてたらいきなり他の女の子が服を引っ張ってきて、、
どうしたの?って言ってもものすごい感じで服を引っ張り、脱いでみたいな感じで言ってきて、、
すみませんって大声だすと母親がやっと来てすみませんっと怒ってました。
娘よりちょっと大きい子みたいでした。

こういうことありますか?

私が携帯を見せてたのが危なく悪かったのでしょうか。

コメント

deleted user

わんぱくな子はかなりわんぱくですからね💦その子の母親がちゃんと注意できていたなら、いいのではないでしょう?😕

  • ポム

    ポム

    そうですよね(*_*;
    今まではじめてだったのでびっくりしてしまって💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビックリですよね💦でも、親でも手を焼くくらい、なり振り構わない子もちょいちょいいます💦

    もう、会う事はないだろうし、もしも次あってしまったら、こっちから避けましょう 笑笑

    • 9月29日
  • ポム

    ポム

    そうですよね!💦
    もう会うことないと思います!

    • 9月29日
deleted user

去年、買い物カートに乗った娘の足をお菓子が入った買い物袋でたたかれたことがあります💦
4才くらいの女の子でしたが、母親は離れたとこにいたので気づかなかったのか何も言われませんでした。
ちゃんと見ててほしかったです😕

いきなりだったらびっくりしますよね😵💦

  • ポム

    ポム

    そうなんですね(;o;)
    いきなりびっくりしますよね、
    しかも、母親が離れてるからしてるとこを見てないってゆう、、
    他人の子に叱れないですし💦
    ほんとにびっくりしました。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねー😵
    さすがに他人の子は叱れないですよね💦💦
    それ以降会ってないですが、しばらく袋詰めしながらキョロキョロしてました😅💦

    • 9月29日
  • ポム

    ポム

    わたしもそのあとの買い物びくびくしちゃいました(*_*;💦
    ちゃんと叱っていたみたいなので良かったですが、せめて目を離さないで欲しいです(>_<)

    • 9月29日