※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

この前一ヶ月検診の時内診があり、縫ったあともきれいになってるし、子…

この前一ヶ月検診の時
内診があり、縫ったあともきれいになってるし、
子宮ももとの大きさに戻ってるといわれたんですが、

検診終わりから、スライム状の悪露が出るようになりました。なにか、膣錠みたいなのをいれて、この悪露が出るようになったのかな。と思うんですが、もしそうなら膣剤を入れたなど一言いわれますよね??
ミルクよりの混合なんですが、もう生理が始まるとかですかね。

コメント

のり♡

特に問題ないと言われたなら膣錠を入れられたりしないと思うんですが…🤔
スライム状の悪露はわたしも終わりがけ出てた気がします!
わたしも出産からちょうど1ヶ月過ぎたあたりに生理がきました!