※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn.nn
子育て・グッズ

オムツMサイズは何パックぐらい使いましたか?テープタイプなのかパンツタイプなのか教えてください。今はパンパースのSサイズを使っています。Mサイズ限定で10月末までのクーポンがあるため、余らない程度に買い込んでおきたいので参考にさせてください。

オムツMサイズは何パックぐらい使いましたか?
テープタイプなのなパンツタイプなのかも教えて下さい!

今はパンパースのSサイズを使っています👶
まだまだ余裕はありますが、Mサイズ限定で10月末までのクーポンがあるため、余らない程度に買い込んでおきたいので参考にさせてください😀

コメント

うち使うのめっちゃ長かったですよ笑笑
5ヶ月くらいからつい最近までつかってましたwww
なので何パックかは数え切れないくらい笑笑
パンツタイプの方が長く使えると思います\(^-^)/

• nn.nn

nn.nn

長い期間Mだったんですね😳
    ありがとうございます😊

• 9月29日
mima

テープタイプのMサイズは使いませんでした。Sまでがテープでした。
Mのパンツはかなり使いましたよ!20袋くらい使いました。たぶん。
が、うちの子は細めです。その子の成長にもよると思うので買いだめは難しいところです💦けっこう余ったりしますよー。うちもSサイズが余って友達にあげました。

• mima

mima

ちなみにうちは、今M履いてますが在庫がなくなったらLに移行します!

• 9月29日
  • nn.nn

nn.nn

やはりMにもなるとパンツのほうが使いそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月29日

何パック使ったかはわかりませんが、パンツタイプでした!
まとめ買いもよし悪しで、うちは最後Mサイズ使いきらず、タンスに少し入れています!
男の子だったら、成長が早い子遅い子、うんちの量とかも離乳食で違ってきますし、うんち漏れとかもあるから、私は買っても3パックでしたねー。
クーポンも、赤ちゃんほんぽや、ベビザラスなんかでは結構ちょくちょくもらえてたりしたので。
近所の薬局とかで10%引きや、ポイント10倍の日に買ってましたよ!

• nn.nn

nn.nn

3パック😳
    あまり使わなかったんですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月29日

退会ユーザー

3パックって1回に買う量がですよ!
    何パック買ったかはわかりません。

• 9月29日
ayk

テープMはほとんど使わなかったと思います!1パックとかですぐパンツにしました!寝返りやズリバイし出してからはずっとパンツです☺️bigboyなので、Mも短かったです🐷笑 7.8ヶ月ぐらいからLパンツです!成長の早さはそれぞれ違うので、難しいですよね💦

• nn.nn

nn.nn

難しいですよね😭
    できれば安売りの時になんとかまとめて買っちゃいたいんですが😭
    分かりやすくありがとうございます😊

• 9月29日
  • ayk

ayk

サイズアップすると枚数も少なくなるし、ギリギリまでパツパツで耐えたいですよね😂笑 消耗品はだいぶ合計金額変わりますもんね。腐るもんでもないし私は余ったら2人目に、ぐらいの感覚です😆

• 9月29日
うーたん

うちは2.3ヶ月の頃から最近まで
ずっとMのテープでした☆
さすがにハイハイ早くなってきて
パンツタイプに買えましたが、
かなり長い間お世話になりました🙆

• nn.nn

nn.nn

やっぱり赤ちゃんによってさまざまですね💦
    ハイハイまでまだまだかかりそうなのでテープでもいけるかな😊
    ありがとうございます😊

• 9月29日