※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

義母に預けると糞わがままになって帰ってくる入院中も頼らざるえないけ…

義母に預けると糞わがままになって帰ってくる
入院中も頼らざるえないけど、嫌だー
本当に嫌だーーーーーーー
入院中子供には会いたいけど、義母なんかに会いたくないし、家族面されんのも勘弁して欲しいわー
いや、別に何があったって訳でもないけどさ、お前の息子糞なんだもん。笑
孫と息子同じ育て方されるの本当嫌
私の子供まで糞にしないで
あーなんか急にまた嫌になってきた~

コメント

るりり

私も二人目悩み中で(まだ生理再開してませんが)そしたらどうしようと思ってます!!
一緒に泊まる選択肢はどうですか??
共感しちゃいます😞🌀

わがままって、どんな感じになって帰ってくるんですか???

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒に泊まれる病院なら良いですが、やはり産後は自分の体のダメージも考えて少しは何も考えず寝たいってのも本当の所ですよね。
    義母は基本的に何でもいいよな人なので、こっちがいくら躾としてガミガミ言ってても普通に聞いてんのか聞いてないのか分かんないけど、ご飯食べてるのに遊ばせたりします(*_*)
    後は外食したりしても、店内うろうろするし、場所とかタイミング関係なくおもちゃ渡すし。
    こっちがいろいろ試行錯誤してやってんのに、義母が甘やかすから子供だってそれが楽しいし、嬉しいから義母が居なくても同じ事をしようとするんですよね。
    まぁ正直私は子供に結構厳しい所もあるけど、それはいろいろ考えての事なので、そのやり方を薄々気付いてるのに甘やかす義母が嫌でなりません(-_-)

• 9月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なんか文章ぐちゃぐちゃでお返事になってませんね(´Д`)笑
    考えてたらまたイライラしてきちゃってバァーーーッと書いてしまいました。笑

• 9月29日
  • るりり

るりり

なるほど!
    いえ、確かに自分の方針と違うことされるのはとても嫌ですね。

わたしも義母に神経質にならんでも…と言われます、過去に通院中みててもらったのですが、ちょっと嫌な思いしたので今は義母に預ける事無くしました。
    任せるからには、ある程度向こうに委ねる気持ちでって思っていますが、やはりどうしても譲れない所は、理解してほしいですよね、、、

大切な時にいろいろ思い出させてすみません😣💦
    難しそうですね。
    実際に鬱病の人と親しく関わった事がないので軽率な事は書きたくないですが…
    でも、何かあったとき嫌な気持ちにならないように、これはダメ!絶対してほしくない事は伝えても聞いてもらえないとしたら…もはや祈るしかないですよね

旦那さん…助けてほしいです。

• 9月29日