※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

こどもが産まれてから義実家から「毎日画像送って」といわれてたんです…

こどもが産まれてから義実家から「毎日画像送って」といわれてたんですが、最近めんどくさくて週1で4.5枚を送るようになりました

「最近娘ちゃんの画像が少ない気がするけど。」

とラインで言われてしまいイライラしてます(笑)
みなさんどのくらいのペースで何枚送ってますか??

義母はとくに嫌いであまり送りたくないんですがね...

大学生の義弟loveで偏食なためご飯は別メニューを作り「わたしが選んだ服は着てくれないのよね」と甘やかす義母はほんとに見ててイライラします💥💥最後は愚痴になりましたが(笑)

コメント

まゆ

せっかく送ってるのに文句言うなんて😱
うちは定期的には送らないですね😄
私の気が向いたときにたまーに。って感じです😅笑

うちの義母は上の子が赤ちゃんの時に送った写メを、その年の年賀状に勝手に使って送ってました😫(義母の実家にお正月挨拶に行った時に発見👀)
それもあってたくさんは送りたくないですねー

そしてうちの義母も子離れ出来てないのに、子離れできなそうで心配だわ😜とか言ってきました🙈💢

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

子場離れできなさそうはくっそむかつきますね😡💢

• 10月1日
ぽとふ

毎日送ってとかめちゃくちゃイライラしますね。最近少ないとか送ってもらえてるだけ感謝しろよ😒って思いますね。
生まれてから催促されて渋々月に一度、1〜2枚送ってましたがここ2ヶ月くらいは送ってないです😗
SNSとかに載せられるかもって心配するのも嫌だし、義姉に見られるのも嫌だし、そもそも義母にもあまり息子の姿を見せたくないので😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

孫フィーバーでほんとうかれまくりです💢💢

• 10月1日