※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

むすめの体温37.7度で4日前から発熱中。お風呂入れても大丈夫でしょうか。

4日前から発熱して、しばらくお風呂に入ってないむすめがいます。

お風呂入れてもいいですかね❓

体温37.7度あります(^_^;)

コメント

たろちゃんママ

何日も入ってないのはかわいそうですね(>_<)
けどお風呂に入れるより、温めたタオルで拭いてあげる方がいいのではないでしょうか?

• 梨

ありがとーございます‼️

そうですか。やはりまだ熱あるのにお風呂は、かわいそうですね(^_^;)

暖かいタオルで清拭します❗️

• 8月9日
hiyuta

お風呂に入ることで体力消耗するため、出来れば解熱して1日経ってからがいいと思います(>_<)

けどこの暑さで汗もかくし、身体拭くだけじゃ可哀想とも思っちゃいますよね(>_<)

早く良くなるといいですね(>_<)

• 梨

ありがとーございます‼️

ホントにつらい姿みてるのはかわいそうで仕方ないです。

暖かいタオルで清拭します(*^^*)

• 8月9日
黄緑子

不衛生の方が良くないと言うので、そのくらいなら私はサッと入れちゃいます!

夏なので、クーラーで冷えないように脱衣所でしっかり拭いて、髪も乾かしてあげれば大丈夫!