※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が一日中泣かず、自分でお昼寝や遊びを楽しんでいます。泣かないことで心配になりました。

7ヶ月の娘を育ててます。
一日に一度も泣きません。
こんなもんでしょうか??

先日同じ日に生まれた子が我が家に遊びに来たのですが、ぐずって泣いたりしてまして、全然違うなと驚きました。

お昼寝も夜も勝手に寝て勝手に起きて遊んでます。

一日中ご機嫌です。

歌を歌ってみたり、絵本を読んだりお外を抱っこして歩いたりしてますが、あんまりにも泣かないのでちょっと心配になりました。

コメント

たぁこ

うちも睡眠が足りていればほとんど泣かない日ありますよー。

お風呂上がりの着替えは毎日ギャン泣きされますが、眠そうなタイミングをこっちが、わかってベッドに置いてあげられればほぼご機嫌という日もよくあります。

• 夏子

夏子

そうなんですね。よく寝ます( ^ω^ )

睡眠が足りてるんでしょうか。
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ミサ

羨ましい限りです...!
うちも明後日で7ヶ月になりますが、眠い時、おもちゃがうまく掴めない時、お腹がすいた時、そのほか機嫌が悪い時など、泣いてばっかりです(笑)

ようやく最近一人遊びするようになりましたが、私が近くで見ていないと怒ります。
あなたのお食事を用意してるんですが...( ˆ꒳​ˆ; )とツッコみたくなります。

きっと毎日頑張っているママを見て、お利口さんにしている優しい赤ちゃんなんだと思いますよ^^*

• 夏子

夏子

泣いても心配だし、泣かないなら泣かないで心配になるもんですね(^_^*)

お利口さんで良かった( ^ω^ )
    泣かないと発達障害っていうよね〜。と聞いて心配になった次第です。

優しいコメントありがとうございます😊

ミサさんも頑張ってください。

• 9月29日