※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

フリマアプリに詳しい方教えてください💦大型家具をフリマアプリで売りた…

フリマアプリに詳しい方教えてください💦

大型家具をフリマアプリで売りたいと思っています。今はメルカリのみ使用していて、数回購入した程度で出品はしたことがありません。

高額の取り引きになるため手数料取られるのは結構痛いので、ラクマかフリルも検討しています。

でも利用者はメルカリが圧倒的に多く、メルカリの方が慣れているので、どこで出品するか迷っています💨

1ヶ月以内には売りたいとは思っていますが、皆さんならどこで出品されますか?

コメント

☆★

ジモティーだと手数料無料ですよ🌸😊

• ノジノジ

ノジノジ

ジモティーなら利用したことあります!売る側も無料なんですね(^^*)
    検討してみます。

ありがとうございます♡

• 9月29日
夏子

私はメルカリ系列のアプリのアッテというのを利用してます。

直接手渡しですので、手数料もなく送料が、浮くので売れやすいですよー。

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます♡

手渡しだと中々売れないイメージがありましたが、確かに送料かからないし売れる確率高いのかもしれませんね(^^*)検討してみます!

• 9月29日