※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
子育て・グッズ

愛知県東海市在住の方が、三人目の子供を保育園に預ける際の費用や一時保育の料金について相談しています。収入によって保育料が異なるか、未満児の料金と同じか気になっています。

愛知県東海市在住で、今後三人目を預け働くことを考えています。上の子は小学生。保育園って未満児だといくらになるのでしょう?収入によって違うみたいですが三人目も同じですか?一時保育でもいいかなっておもっていますが、一日2千円?

コメント

©️hi♡

3人目はどこも無料だったりが多いですが、東海市もそうなんじゃないでしょうか?

• めるっち

めるっち

未満児でも無料なんですかね(?_?;

• 9月29日
  • ©️hi♡

©️hi♡

今、ホームページ見ましたけど
    未満児でも3人目は無料ですよ!

• 9月29日
  • めるっち

めるっち

ありがとうございます!上が小学生でも関係ないですよね(?_?;

• 9月29日
  • ©️hi♡

©️hi♡

年齢にかかわらず3人目はってあったので大丈夫だとおもいますよ。

• 9月29日
  • めるっち

めるっち

わざわざ調べていただいて、ありがとうございました!

• 9月29日
ひでみ

私、愛知県あま市在住です。

2人目が保育園に通ってますが、上の子が小4なので、2人目の割引はなしです。
上の子も保育園に通ってたら半額でした。

料金とか入園状況とかだけでも、市役所に聞きに行ってみると教えてくれますよ。

• めるっち

めるっち

そういう話を聞いたことがあったので、もしかしたら1人目と同じ扱いになるのかなって不安でした^^;
    確認しないといけないですね。

• 10月1日