※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taamaa
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜中何度も起きて添い乳が必要。眠りが浅く、うつ伏せで泣いて起きることも。添い乳をやめたいが、よく寝てくれない悩みです。

こんにちは☻

今日で6ヶ月になる息子を育てています(๑╹ω╹๑ )
同じくらいの子を育ててるママさん…
夜寝てくれますか?笑
寝始めは悪いわけではないのですが夜中何度も起きます…
夜泣きをするわけでもなく、
グズリマス💦

添い乳するとストンと寝ます。
でも私的に卒業したくて…添い乳を💦
今じゃ添い乳がないと夜中目を覚ました時に寝てくれません💦
2時間もしないうちにグズリだしたり…眠りがとにかく浅いんですよね。。
あまりに頻繁に起きてグズるので私も眠たく結果添い乳になってしまいます💦m(__)m


寝てる時に仰向けから横寝して勢いでかうつ伏せになって起きることが多いです( ̄▽ ̄)うつ伏せで寝る事はまずなく、うつ伏せになってしまったら泣いて起きます💦

添い乳もやめたいし、
よく寝てくれるようにならないかなぁ。

コメント

ちゅうたま☆

2人目が添い乳で夜中頻繁に起きるコでした😩

  • taamaa

    taamaa

    自然と、寝るようになりましたか??

    • 9月29日
  • ちゅうたま☆

    ちゅうたま☆

    夜中のおっぱいで虫歯になり、それを機に断乳しました💦2歳3ヵ月でした💦そしたらパタっと朝まで寝るようになりましたよ😃

    • 9月29日
  • taamaa

    taamaa

    そーなんですねー💦断乳はすんなりいけましたか??💦

    • 9月29日
  • ちゅうたま☆

    ちゅうたま☆

    おっぱいに絵を描く作戦をしたのですが、子供の顔にインクがつくのと、寝てしまったら絵見てないんで飲む…って事でカラシを塗りました🙄3日くらいで断乳出来ました‼︎

    • 9月29日