※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

深夜、ベッドから息子が落ちてしまいました。怖い思いをさせてしまいました。

ベビーベッドからつかまり立ちをして転落してしまった!!というお子さんいますか!?

息子が深夜ベッドから落ちてしまいました(;´д`)
きっと起きてしまい寝ぼけて床側のほうにいってしまったんだと思います!!
どのように落ちたかわかりませんが頭からいったと思います(;´д`)
深夜だったので私たちも寝ていてドンという音で気づきました。。

怖い思いをさせてしまった(;´д`)

コメント

あかちゃん

友達の子供ですが、ベッドから転落して念のため病院に行くと腕の骨折れてたみたいです(;・∀・)
念のため病院に行ってはどうでしょう?

  • hrk

    hrk

    そうなんですか(゚A゚;)
    骨って折れてても動かせますか!?

    いつも通り変わらず、ご飯も食べましたし元気に動き回ってます(о´∀`о)

    一応様子見ようと思っていたんですが、折れていたら怖いですね(゚A゚;)

    • 9月29日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    動かせるし特に変わらず普段通りだったみたいです☆
    結局赤ちゃんは固定とか難しいし治るまで待つみたいですが…

    • 9月29日
  • hrk

    hrk

    手足はすごい動かして歩いたりオモチャで遊んでるので骨折は大丈夫かと思ったんですが、動かせてても骨折ってありえるんですね(゚A゚;)

    そうですよね!!
    なかなか固定するには大変ですもんね!!
    何か変わった様子があれば病院行こうと思います(;´д`)
    ありがとうございます!!

    • 9月29日
みるく

ベビーベッドじゃないけどベットから2回ほど落ちたことがあります。
落ちると思ってなくてしかも
チリ箱にテッシュを捨てに5秒ほど目を離したその時に...

寝ているときに寝返りで落ちたこともあります...

ギャン泣きでしたが抱っこしたらすぐに泣き止んで嘔吐や頭の腫れはなかったです😢
怖いですよね(´·_·`)

  • hrk

    hrk

    実はベッドからも落ちたことがあるんです(;´д`)

    その時も今回もぎゃん泣きで疲れて寝てしまったのですが、嘔吐も頭の腫れなどみられませんでした。
    朝ごはんもしっかり食べ、今は元気に歩き回ってます!!

    落ちたときはホントに怖くて、なかなか寝付けませんでした(;´д`)

    • 9月29日
  • みるく

    みるく

    心配になりますよね😢
    子供より私の方がパニックになり
    泣いてしまいました(笑)もしもの事を考えると怖くて...打ち所が悪かったら...とかほんとに恐怖です😢

    でもどんどん成長するにつれ強くなってきますよね!最近はちょっと頭をぶつけたり転けてもケロッとしてます...(笑)

    • 9月29日
  • hrk

    hrk

    そうなんですよ(;´д`)
    ホントに何かあったら…と思うと怖くてパニックです!!
    でも子供はそんなこと関係なく動き回っていてビックリします!!

    頭とかがいちばん怖いです。。
    とりあえず明日まで何もなければ少し安心できそうです(;´д`)

    うちの子も転んでもぶつけても、泣くことなくケロッとしてますよー(о´∀`о)

    • 9月29日