※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

もう朝から旦那の行動に全部腹が立って、でも逆ギレされたら面倒だから…

もう朝から旦那の行動に全部腹が立って、でも逆ギレされたら面倒だから黙ってたら私に超ストレスが!! 
どうしたら自宅安静で寝たきりの私ストレス発散できますでしょうか?アドバイスいただけませんか?

下記殴り書きなので馴れ馴れしい文章でごめんなさい。読んでいただけたら幸いです。

そもそも… 

昨夜20:30に帰宅 
あれほどこの時間は迷惑だと言ってるのに(●`ε´●) 

そしてまさかお風呂もご飯もスルーで私が子供を寝かしつけている間に就寝(●`ε´●)

朝。今日は保育園送りの後骨折した肩のリハビリ行くって言うから、まぁ保育園送った後にでもお風呂かね〜、なんて思ってたらまさかの一番忙しい朝の準備の時間帯におふろ入ってくる(●`ε´●) 

んでもって、髪切りたいんだけど週末におばあちゃんちに預ける日ある?なんてノー天気な事を(●`ε´●)そもそも明日は行きたい幼稚園の運動会あるのにそれも辛いから保育園に、預けるって話を今週何度もしたよね?それでも髪の毛は切れるのね?ってかあんたの髪なんて10分もありゃ切れるんだから今日リハビリ後会社いく前に切ればいいじゃん。三人で、お出かけできる日を楽しみに色々我慢してるのにノー天気過ぎてムカつく! 

で、私は張るお腹で、食器の片付けしながらお風呂出てくるのを子供と待ってたわけ。そしたらさ…既に寝室で寝てるわけ!もう怒り心頭だよね。コイツ何様?!私が無理したら入院って理解してないの?ってか昨日子供より早く21時前に就寝して7時起床って、どんだけ健康的なんだよ!って思うけど、まだ寝足りないとか。ふざけんなーー! 

マジ私のストレスが限界ー! 

ですが、私が抑えているせいか、本人割りと、ご機嫌。子供も笑顔。 

(´Д`)ハァ… 

聞いてくれてありがとうございました。 

もう私にはヤツを構ってる余裕がない(´Д`)ハァ… 

ふだんなら話し合いに持ち込むんだけど、今仕事で疲れてる旦那にぶち込みたくないんだよね……私が思考回路変えて平和に生きれればいいのに。本当に今は超ストレスが(T_T)泣きたい… 

こんな時、皆さんなら何してストレス発散しますか?

コメント