昨日の検診で子宮口が1cmのままでしたが、胎動による激痛がありました。粘膜栓も出てきたので、出産が近いと感じています。昼間の出産に不安があります。
昨日予定日で40週の検診に行った際
先週からあんまり変わってなく
子宮口はまだ1cmと言われ( ´•ω•` )
夜中から胎動で子宮?膀胱?をやられ
2~5秒くらいの激痛
ツキーンとする痛み(;_;)
これで子宮口開いてくれたのか
今朝は粘膜栓が結構な量!!!
あと少しだ!!がんばるぞおおお!
一人目夜から陣痛朝方出産だったから
昼間出産のイメージわかない🙄
- ❁ぽち❁(8歳, 10歳)
りんか
こんにちは💓💓
私は今日9.29が予定日です😳
数日前の検診で私は2㎝ほど🐣
内診して頂いた日は恥骨通、腰痛やらでもしかしたら陣痛繋がるかな?と
期待しましたが未だに陣痛きておりません😂😂
粘膜線も出血も同じくありました!
痛いですよね死んじゃいそうなくらい😭😭
私は13年ぶりの出産でほぼほぼ
初産です😅
前はお昼間の陣痛から出産だったので
夜の出産がイメージわかないんです🤔
体調いかがですかぁ?
私は時々お腹張る程度😅
あと少しですね!お互い頑張りましょうね💝😉
❁ぽち❁
コメントありがとうございます!
今日なんですね💕
グリグリ出てくる準備なんでしょうけど
陣痛よりいたいんじゃないかっ!?って位ですよね😂
上の子と違うのかなっとおもうとドキドキしますね!✨
私も気持ちは初産です😂笑笑
張りは先日からしょっちゅうなんですけど
痛みがたまに・・・位です😂⚡
お互い頑張りましょうね😭💕
コメント