※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*スカイまま*
妊娠・出産

夜中にお腹の痛み→トイレ行くけど破水・おしるしなし→立っていられない痛み→陣痛かも?→痛みの間隔測る→Zzzz…

夜中4時に目覚めてお腹と言うより子宮口にピリッとした痛みあり→トイレ行くけどおしるしも破水もなし→たまに立っていられないくらいの痛さになる→痛みが引く→痛い→引く…

これ、もしかしておしるしも破水も前駆陣痛もなく本陣痛くるパターン!?ってドキドキしながらベッドに横になって携帯で痛みの間隔測る→『陣痛きたかも』ポチーッ→『収まったかも』ポチーッ………Zzzz……

おはようございます(´;ω;`)

コメント

ラビ

痛いほどその気持ちわかります。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、まだお腹の中がいいのねー…( ´ • ω • `)ってなってます笑

• *スカイまま*

*スカイまま*

コメントありがとうございますm(__)m

本当に思わせ振りなことしてくれますよねー(´Д`)w
    まだまだお腹の中がいいみたいですね(´・ω・`)仕方ないなぁー(笑)

• 9月29日
  • ラビ

ラビ

ベビちゃん下がってるはずなのに、未だ痛いくらいぐるぐる動き回ってるのでいつなんだー‼︎ってなってる本日予定日の私でした‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 9月29日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

おぉ、今日予定日なんですね!!ドキドキじゃないですか♪♪
    サイトなど色々見てるとけっこうギリギリまで胎動あったって方もいるみたいですよ!
    今日可愛いベビちゃんと会えますよーに❤

• 9月29日
  • ラビ

ラビ

今から検診行ってきます‼︎
    グリグリされた事ないので、ちょっとドキドキです( ´ • ω • `)

今日会えるといーなー‼︎(*´꒳`*)♡

ひとみんさんも元気な子に早く会えますように♡

• 9月29日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

検診いってらっしゃいですっ!!
    グリグリ痛いって聞くので頑張ってください(´;ω;`)
    なんか私もドキドキしてきましたーっ❤
    会えたらいいですね(*´ω`*)✨

ありがとうございます❤❤

• 9月29日

同じくw
内診グリグリして粘り気のある薄ピンクのおりものあり!お腹の痛みもある!これはもしや!初の陣痛アプリ!練習も兼ねてやってみるか…!

「陣痛来たかも」ポチっ!→アプリをずっと開いてても暇なのでゲーム→はっっ!気がついたらお腹痛いの治ってた!→「おさまったかも」ポチっ!→イタタ…また?あ、けどゲーム今良いところ…少し遅れて「来たかも」ポチっ!→ゲーム→ゲーム→お腹痛い…→「陣痛きたかも」あっ、前回の「おさまったかも」押してなかったーーーー( ;∀;)ってパターンです。最終的には寝てます。

まったく焦らしが酷い我が子です(´、ゝ`) 

• *スカイまま*

*スカイまま*

コメントありがとうございますm(__)m

あっ、昨日の夜中の私がいるwwww
    もう本当に同じです!!
    途中でゲーム挟んだのも同じです(笑)
    そして陣痛アプリから『前回の陣痛から○○時間たっています。出産したらコチラ』っていう広告が入るんですよ(´;ω;`)

なかなか焦らしてくれますよねー(´・ω・`)

• 9月29日

退会ユーザー

ゲームは挟むべきではないですね…w_:(´ཀ`」 ∠):
    本気の陣痛ならそんな余裕はないんでしょうね💦
    その広告は知りませんでしたw流石ですねw!!
    同じ週数の方が続々と産まれてきててちょっと焦っちゃいます💦

• 9月29日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

で、でもゲーム挟みたくなっちゃいますよね(*_*)←w
    ゲーム出来てる余裕あるなら本陣痛ではないってことですね💧
    焦らずにいきましょう♪きっと私たちのお腹の中が居心地がいいんですよ(*´ω`*)

• 9月29日