※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chao
雑談・つぶやき

断乳決行!ってもう2歳笑超がつくほどおっぱい星人の娘記録簿として。1…

断乳決行!!!
ってもう2歳笑
超がつくほどおっぱい星人の娘
記録簿として。。。

1日目 私40度の熱
薬一度も飲んだことない私が飲むことを決意
もういい加減やめようと心に決める(>_<)
『おっぱい開けたら鬼いるよ』
この一言で日中はクリア
意外にめくらない。。
日中は普段保育園なのでそのせいかも。。

夜寝る前
ぐずりながらも眠すぎなのか比較的スムーズに寝た

夜中。。。。
何度もぎゃんなき_| ̄|○ il||li
普段は一度起きておっぱい飲んでまた寝るところ何度も起きて泣きまくる(T^T)

それでもおっぱいと言わずまさぐる事もしないのにビックリ( °-° )
ごめんねと思いながらも
やめれば違う世界がある気がして頑張ろうと思う(´-3-`)

二日目の今日 どうなるか!!!
おっぱい張って痛い。。

コメント