※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
家族・旦那

愚痴らせてください旦那がほんとにムカつきます!赤ちゃんの名前も考える…

愚痴らせてください
旦那がほんとにムカつきます!
赤ちゃんの名前も考える必要あるんですけど
その事しか考えてなく今後の生活とか
ベビー用品とか他にも大事な事沢山あるのに
いつも旦那の頭の中は名前ばかり😑腹が立つ
なんかあっても、俺にはわかんない~誰々の家は~とか
周りの意見ばかりで全く自分の意見なく
名前だけ(笑)💢馬鹿なんですかね。
そのくせお金無いお金無い言うんです。
遊べばなくなるんだよーって。もー呆れますよ( ー̀дー́ )‬( ー̀дー́ )‬
結構私に言われて拗ねて逃げるんですよ。
どこの幼稚な喧嘩ですか!(笑)笑えますよね

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

名前の事必死に考えてくれるだけマシですよ😂😂❤️❤️

  • pppow

    pppow

    そおですか?😆
    でも納得のいくのが無く全て私が却下してますwww(-´∀`-)

    • 9月28日
deleted user

男親ってそういうものです😅うちなぞ入院してたのに、名前すらギリギリまで決めてくれませんでした‼

  • pppow

    pppow

    そおなんですよ、私も入院中なので…
    家の事など生活なのどの事を考えてやってほしいのに全く出来なく自分の親にやってもらってるんです。😱😱
    名前は気に入らないので却下です(笑)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中でもハラハラ大変ですね。
    でもまあ、名前だけは一生懸命考えてくれているなら、あんまり否定ばかりだと、拗ねて何もやらなくなってしまいますよ?

    • 9月29日
  • pppow

    pppow

    もー初めから何もやってないので(笑)
    一応2人で決めたんだすよ☺️名前
    それなのに今頃になりコロコロ変えだしたので腹が立ちました😥

    • 9月29日
89

うちの主人もそうなんですが、不器用というか…ひとつのことしかできないですよね(*´Д`*)

うちはボードに「たのまーリスト」を書いて、貼ってありますよ。やってくれたら花マルつけると、なんだか達成感あるのか喜んでます。子どもと同じように転がしてやってくのが一番かと。。。

  • pppow

    pppow

    入院する予定だったのでその前に家事のマニュアル手順みたいなのを置いたら、俺はガキじゃねー!そんなもんいちいち書くなって言われました(笑)😂その癖何もできないんです😔ただの馬鹿です

    • 9月29日
  • 89

    89

    ふあー
    プライド高いのかぁ。
    それは大変ですねぇ…。

    • 9月29日
  • pppow

    pppow

    ほんと懲り懲りです(笑)( .. )
    若い為そーなのかもしれないですね

    • 9月29日
みう

うちもそうでした!
他にもたくさん考えなきゃいけないのに、名前のことしか頭になかったですよ。
そして、自分の考えた名前は長々と色々話してくるのに、私があげる候補は一瞬で「ないな」とバッサリでした!

  • pppow

    pppow

    あー。それわかります😅👍
    自分の意見を無理矢理でも通そうとするwww
    からの無駄な喧嘩始まるんですよね(笑)

    • 9月29日
  • みう

    みう

    わかります(笑)
    産まれてからも「言ってくれないとわからない」「知らない」で、喧嘩。
    私だってわからないんだから、勉強してくれ!ってかんじです( ˘ •ω• ˘ )

    • 9月29日
  • pppow

    pppow

    そうですよね!
    今時携帯ですぐ調べられるんですから😅
    そーゆー時に限って何もやらないから腹が立つ(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)

    • 9月29日
あーすー

うちなんて名前も考えてくれずでした💦
うちの旦那が考えてるのはいつキャバクラに行くかのみです😱

  • pppow

    pppow

    キャバクラは無い💔😱
    ほんと最低です。悲しくなりますよね

    • 9月29日