※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
雑談・つぶやき

離婚理由にあたるのか、、、私の父の葬儀に忙しくて、来れないかもしれ…

離婚理由にあたるのか、、、
私の父の葬儀に忙しくて、来れないかもしれないという心持ちでいる。実際来れたけど。
お金の管理ができない
趣味が多くてお金がかかる
自分の思うように行かないと、物凄く機嫌が悪くなる。
喧嘩したとき死ねとか言われる、暴力は一回あり、脅迫まがいなことしてくる、
自分の身内は物凄く大事にするけど、私の家族は大事にしない
将来の見通しが甘く、貯金とかもない、
結婚前に借金してないってことを確認したのに、結婚後、160万の借金が発覚し、私が替わりに払ってる。
旦那は私の事を思ってしてくれているっていっぱい言われるけど、実際は、こっちが気遣って喜んでる風にしてる、疲れる。

後で付け足して離婚理由増やしていこう。

コメント