※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**🐱にゃん🐱**
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正について、使用物や期間、効果について教えてください。リーズナブルで簡単に使えるものがありがたいです。

産後に骨盤矯正をされていた方に質問です☆
どんな物を使ってましたか??
また、どの位の期間で使ってましたか??
効果は??
など、何でも良いので教えて下さい❤️
リーズナブルで簡単に使える物ならありがたいです(笑)

コメント

ちゃこ

上の子産んだ後に買ったのでもう値段とか名前?とか覚えてないんですが、DHCの通販で買った骨盤ベルトを今も愛用してます😉ベルトが三本に分かれてキツさとかも調整しやすいです😉骨盤ベルトの効果かはわかりませんが今回2カ月前に出産して1カ月使って体重がマイナス12キロ、妊娠前のズボンなどは全て入るようになりました😊

• **🐱にゃん🐱**

**🐱にゃん🐱**

コメントありがとうございます❤
    お返事遅くなってスミマセン😢😢
    1ヶ月でマイナス12キロて凄い‼️‼️
    やはり、ちゃんと絞めておいた方が良いのですねぇ😲
    私は産後1ヶ月半になりますが9キロ増えて、まだ後3キロが停滞しています😂
    DHCの骨盤ベルト、見てみます😍👍

• 10月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

グットアンサーありがとうございます😊そーですね、骨盤は絶対絞めたほうがいいかなと私は思ってます😉産後はもちろん、上の子産んでから今回の出産までにも8年あいてるのでダイエットしたりしてた時とかも巻いてたら簡単に体重落ちました😊
    産後半年までは落ちやすいっていいますもんね、私もあと3ヶ月あるのでお互い無理せずに頑張りましょ😉合うのが見つかればいいですね(o^^o)💓

• 10月20日