※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
子育て・グッズ

昭和記念公園内のレストランについて、子連れで利用した方の体験を知りたいです。

東京都立川市にある、昭和記念公園について教えてください!
来月遊びに行くことになったんですが、公園内のレストランでお昼を食べようと思っています。
調べてみたらいくつかあるようですが、使われた事のある方いらっしゃいませんか?
1歳半の子連れでも大丈夫でしたか?どのようなレストランでしたか?教えてください😊

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

大丈夫ですよ。
売店もたくさんあります。
いつもレジャーシート敷いて
売店で買って食べてます。

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    子供用のイスなどの準備があるかご存知ですか?
    レジャーシートいいですね!!一番下のお子さんもレジャーシートで座って食べられますか?
    まだピクニックなどしたことがなくて💦

• 9月30日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

レストランありますよ。
    ちなみに入り口のレストランでしか食べてないですが、こんな感じの椅子です。
    レジャーシート座って食べれない時もありますが芝生でもかなり広いので
    ウロウロしても大丈夫でした。

持ち込みも可能ですよ😃

• 9月30日
  • なかちゃん

なかちゃん

写真までありがとうございます!!
    そうなんですね〜!まだ最後まで座って食べるは難しいですよね💦
    いろいろ情報助かります✨✨

• 10月2日
ぴっぴ

私は行ってませんが義実家旦那衆でチビ連れて今年の夏行きました!
どこのレストランに入ったのかは知りませんが簡易的なファミレスって言ってました😦
こーゆー公園内のレストランってたかが知れてるだろうなと思ってチビ用のお弁当持たせました。

あと、超がつくほど広いのでどこのエリアで遊ぶか決めないと遊べず疲れて帰る始末になります😫!

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり公園、簡易的なのですね…子供の食事は持ち込みの方がいいですかね💦

そうですよね💦ちゃんと下調べしていこうと思います!!
    オススメのエリアはありますか?

• 9月30日