※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
妊娠・出産

38週目の健診で子宮口が開いていない状態でも急に陣痛が来て開くことはあるか相談です。同じ経験の方の体験談も聞きたいです。

38週目の健診に行ってきました😊
赤ちゃんだいぶ下がってきてるけど
子宮口が開いてないからまだもう少しだね〜
と言われました( ゚д゚)💦

子宮口全く開いてない状態でも
急に陣痛きて一気に開いた方いますか??

健診で同じようなこと言われた方の
出産体験談も聞きたいです😂👏🏻

※前駆陣痛のような張りや痛みはたまにきます
※頻尿で尿漏れもたまにしてしまいます(笑)

コメント

じょん

私もぜんぜんまだだねと言われてから2日後陣痛きました。

  • Achanまま

    Achanまま

    そうなんですね!私も期待して待ってみます。

    • 9月28日
うさぎ

私も全然赤ちゃん下がってないし、子宮口開いてないねと言われていたのに急に陣痛がきて5時間程で出産しました!

  • Achanまま

    Achanまま

    そう聞くと私も早く赤ちゃんに会えるかな〜ってウキウキします!子宮口開いてなくても急に陣痛くることもあるんですよね!!

    • 9月28日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうですね!私もびっくりしました。
    予定日越えると思っていた方が良いよと言われていたのに、いきなりの陣痛が10分を切る間隔で病院に着いた時に5cm開いてました!
    赤ちゃんに会うの楽しみですね💕☺️

    • 9月28日
  • Achanまま

    Achanまま

    頭下がってきてるよ〜って言われてもう会えるんだ〜って思ったら子宮口は開いてない…で少しがっかりしてました😭けど私も急に陣痛きて早く赤ちゃんに会える事楽しみにして頑張ります💓

    • 9月28日
いっちゅ

私は予定より15日早く陣痛が来ました。が、私の骨盤と赤ちゃんの頭が合わず緊急帝王切開手術で出産しました。