※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

右手首の脈が強く、左手首の脈がわからない。性別判断のジンクスで女性かも?経験ある方、教えてください。

性別判断のジンクス?みたいなので手首の脈の強さで判断できるものありますが、当たってた方いますか😂?
最近右手首の脈が目に見えるほど強く、左手首は見てても脈うってるのがわからない‥。安定期入ってからスマホいじってると右手の脈が目に見えてドクドクなってて気になってたんですが(-∀-`;)調べてみたら脈での性別判断もあるとのこと🙄

まだ性別は確定してないんですが確率としては女の子かな?と言われてます!右手の脈が強いと女の子ってネットにのってたのでガチかな?って思ってるとこです🤣
経験ある方教えてください✨変な質問ですいません(๑꒪ㅁ꒪๑)

コメント

さくら🍯

経験じゃないのにコメントして本当にすみません😵!!
そんなジンクスがあるんですね!脈打ってるのが見えるの?!と早速くらべてみたら私は左が脈打ってるの見えました!!
ということは男の子?
ワクワクしますね〜✨✨

  • rssm

    rssm

    コメントありがとうございます🙌🌟
    私もあまりにも右手だけ見えるから調べてみたら性別判断のものが出てきました(笑)実際は脈測るように指で感じたりして判断するっぽいんですが、私も目に見えるので気になってます🤣
    ワクワクですねっ♡✨

    • 9月28日
396❤️168♥️589

私も脈の強さで性別判断できると
知ってみてもらいました😊
今のところ男の子だろうとのことですがまだわかる週数ではないので
楽しみで仕方ないです❤️
ちなみに中国式でも男の子に
なってます🤣!
一人目のときの中国式で
当たってたので期待してしまいます!🤣

  • rssm

    rssm

    コメントありがとうございます🙌🌟
    ちゃんと見てもらったんですね😍楽しみですね💓私は手で感じる前に目で見えたので気になってしょうがないです🤣
    中国式も女の子だしお腹の形も女の子、甘いものも欲するので確定かなって勝手に思ってます(笑)

    • 9月28日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    整骨院に通ってるのですが
    脈と振り向き方で
    性別判断ができるそうで
    みてもらいました😊❤️
    ただ振り向き方は始めに聞いて
    しまってたので
    試してないですが😊👍
    そうなんですね♬
    可能性ありですよね!
    楽しみですよね❤️
    一人目私も女の子です❤️
    でも私は塩っけがほしくなり
    ポテチばかり食べていました😳

    • 9月28日
  • rssm

    rssm

    そうなんですね😳私もみてもらいたい✨
    もう女の子の方向に頭いっちゃってるんで当たっててほしいです😂💗
    私はポテチよりチョコを欲してしまいます❤️でもマックのポテトは食べたいです🍟笑

    • 9月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    誰かに何も言わず脈はかって
    もらってもいいかもですよ❤︎
    また違う結果になるかも!!🤣

    チョコですか!!
    つわりはどうですか?😊

    • 9月29日
  • rssm

    rssm

    昨日旦那にお願いしてみたらわからん言われました🤤💔今日検診なのでお股ぱっかーん期待して行きます( ˋωˊ )

    チョコ🍫ばっかです😚😱つわりは初期は吐き気がひどかったんですが吐くことは少なく‥安定期ちょい前にいっさいなくなったのでとても軽いつわりでした🤗
    396❤️168さんはつわり真っ只中ですか😨??

    • 9月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やっぱりわからないんですよね!🤣
    今日旦那で試してみます!🤣
    お股見せてくれないと
    わからないですもんね💦
    私も22wでわかりました😍!

    そうなんですか!!
    やっぱり人それぞれですね😊❤️

    胸焼けはすごいですが
    全然一人目よりマシなんです✌️

    • 9月29日
  • rssm

    rssm

    やっぱ素人目じゃ微妙ですよね😂
    残念ながら今日も顔がアップの状態でお股ぱっかーんはなかったです😭💔早くにわかって羨ましいです✨

    1人目よりマシなら乗り越えれる感ありそうですね🤗でも子供いる分大変ですよね😵💦

    • 9月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    微妙なんですかね?😰
    でも素人の方が当たるかもですよ!🤣
    残念ですね(´;ω;`)
    産まれるまで
    わからない可能性も
    あるみたいですね(´;ω;`)💦

    そうなんです❤️
    全然余裕で逆に太るのが
    怖いんですよね…💦
    でもほとんど実家にいるので
    楽させてもらってます😊笑笑

    • 9月29日
  • rssm

    rssm

    ですかね😍また他の人にも試してもらいます(笑)
    残念です( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )特に女の子だと微妙ですよね💦前回も今回も割れ目っぽいのは見えたんですが‥😭

    体重管理は怖いですよね💦私も臨月まで抑えれるかどうか😂
    実家でしたら少しは気楽ですね👍🌟

    • 9月29日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    何も言わずに試してみてください!🤣
    女の子はわかりにくいですよね💦
    確定するのが難しいと聞きました😭

    怖いです😰
    みなさんどーやって
    管理してるのか聞きたいですもん💦

    • 9月29日
♡♡♡

私もここで見て知りました😳‼️
あきらかに右が強く女の子かな?って感じでした💓実際女の子で確定貰いました⠒̫⃝
あと中国式や、食べ物の好みのジンクスでも全て女の子でした😆

  • rssm

    rssm

    コメントありがとうございます🙌🌟
    やっぱあきらかに違うと当たるものですかね😳💓目で判断できるレベルなので期待しちゃいます♡!
    私も中国式、お腹の形、甘いもの欲するなど女の子に当てはまりまくりです😆

    • 9月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    全部女の子にあてはまりますね😍💓
    楽しみですね(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐˒˒
    osmさんの赤ちゃんはまだお股ぱかーんしてくれてないんですか?🙈💕

    • 9月28日
  • rssm

    rssm

    楽しみです😍✨
    来週検診なのでそこでわかるといいな(*´ `*)
    ぱっかーんしないんですよ😂前回は顔もそっぽ向いて‥その前はカメラ目線かってくらいにこっち向いてエコーあてる度に暴れてたのにw前回は初めて旦那も一緒に見たので恥ずかしかったのかなって思ってます🤣

    • 9月29日