※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
雑談・つぶやき

母乳で痩せた時になぜもっと努力しなかったのー♪卒乳後8キロ太ったよー♪…

母乳で痩せた時になぜもっと努力しなかったのー♪
卒乳後8キロ太ったよー♪
今更やばいって必死だよー♪
もともと体重あるから痩せた時点でさえ標準体重よりプラス5キロだったじゃねーかよ❤️
あの時キープさえしてればもう少し楽だったよー♪
増えるのは簡単なのに減るのは0.1ずつだよー♪
おやつに菓子パン食ってた自分腹立つよー♪
昆布でもかじってろよー♪
筋トレ、運動しようとすると子供が寄ってきてままならないよー♪
無視して続けると肘鉄ならぬ膝鉄だよー♪
危ないよー♪流血もんだよー♪
それでも笑顔で近づいてくるよー♪
こわいよー♪少しホラーだよー♪
明日も運動がんばろ…。

コメント

ゆらゆらくらげ

私もそんな感じです。
しかも友人の結婚式を控えてて、写真にその姿が残る(笑)
少し開き直ってますが、、人間追い詰められないと痩せようとか思えないもんです。(痩せたいとか言いつつ夏はアイスたべまくってた)

  • きくらげ

    きくらげ

    私は母乳痩せした時に式あげたんですが、もっと努力すればよかったです😂笑
    夏休みの宿題二学期始まってからもやってた人間なので(最低)そうゆう性格なのかもですね(笑)
    私も毎日アイス食べてます(爆)

    • 9月28日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    自分の姿が残るのは…あ、でもそういえば私も結婚式の体型はそんなかんじだったかも💧
    ごつい腕晒したドレス着てぷくぷくムチムチしてましたね!

    • 9月28日
  • きくらげ

    きくらげ

    カメラマン、メイクさんの力量でプロが撮影したのは綺麗なんですが、友人に撮ってもらったのは現実を突きつけられました(笑)
    背中に谷間できてましたから(笑)

    • 9月28日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    背中に谷間!笑
    人により肉がつく部位が違うですね…💧
    私は太ももと二の腕は、19くらいのとき40キロのときでさえムチムチしてましたから💧💧💧
    もう時間がないんで、、肉食べて糖質制限がんばります。

    • 9月28日
  • きくらげ

    きくらげ

    元々猫背で育児動作もあり、背中に肉がついた気がします😅
    40きろ!!夢のような数字です(笑)
    インスタでダイエット垢作ってるんですが、筋トレ法とかあげている方いるので参考にさせてもらってます☺️よければ是非💓

    • 9月28日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    私も猫背なんです。昔じーちゃんに背中に定規を入れて生活しろと言われたことも…💧
    基本筋肉ないんですよねきっと。
    40も、なんというか筋肉のない痩せ方だったんですよ。
    だから10年の間に見る見る太ってしまったんでしょうね。
    当時の友人の結婚式なので余計に…💧

    • 9月28日
  • きくらげ

    きくらげ

    わかるー!私も似たようなこと言われたことあります😂
    結婚して(悪い方に)変わったねって言われるのこわいですよね😭
    私は小さい頃から太かったんですが、今回はマジで頑張りたいです!!

    • 9月29日
QP♡

こないだ胃が痛くて
レントゲン撮ってもらったら
脂肪肝って言われましたよ〜♪
すごい焦って今ダイエット中ですよ〜♪
お寿司とケンタッキーと甘いもの食べたいよ〜♪

お互いがんばりましょう🐖♡

  • きくらげ

    きくらげ

    ちょっと!笑っちゃいました😂
    脂肪肝って胃が痛くなるんですね💦
    私も本当は人のこと笑えないぐらい太いので痩せなきゃ〜💦💦
    お寿司!!私も食べたーい💓

    • 9月29日