※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

産後の悪露は1週間でだいぶ減りました。

産後の悪露ってみなさんどれくらいで終わりましたか?何日くらいでどれくらい減ってとかわかれば教えて欲しいです。
1週間経ってだいぶ出血がなくなってきました!

コメント

ひとひと

うろ覚えですが、一月はでてたように思います。私はそこから少量の出血がずーっとそれ以降もありました

今2週間くらいですけど、わたしも1週間でだいぶなくなり終わると思ったらまた多めに出血しました💦
そういうこともあるので、ナプキンはあてといたほうがいいですよ(*^^*)

Y

産後3週間でうっすらになってきて1ヶ月ほどでちょうど終わりました\( ˆoˆ )/
が。。。完母なのにその5日後生理再開しました😭😭😭

ふくふくせんとくん

3週間ぐらいから少しずつ減ってきて1ヶ月ぐらいでもう終わりかなぁって感じでしたよ😉

ミィ

2週目で出血はほぼなくなりましたが、1ヶ月検診の時はまだ少し出てました。
5週目でなくなったと思います!

🐰

3週間くらいで普段のおりものよりちょっと多くて濃いめかな?ってくらいのに変わりました!
1ヶ月ちょっともすれば、ナプキンなしでも大丈夫なようになりましたよ😊♪