※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが、産後いぼ痔になったようです🙇‍♀️今産後3週間…

お恥ずかしい話なのですが、産後いぼ痔になったようです🙇‍♀️
今産後3週間たった所なのですが、先週から排便時に強烈な痛みがあります。お尻の中がズキーンとする痛みと肛門が裂けるようの痛みがあります。今日肛門の辺りを触ってみた所ポコっとした物がありましたので痔なのかなと思いました💦
初めての事で分からないのですが、こういった時はどの病院に行けば良いのでしょうか?来月に産婦人科で1ヶ月検診があるのですがその時に言っても仕方ないのでしょうか?💦
病院に行けば良い場合は早めに行った方が良いのか等何か知っている事がありましたら教えて下さい(>_<)💦💦

コメント

3kids mama

私は切れ痔になってしまったのですが1ヶ月検診のときに薬出してもらいましたよ(^^)

• 3kids mama

3kids mama

たまにいぼ痔にもなりますが、お風呂の時に中に押し込みます!

• 9月28日
  • 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます(^^)
    1ヶ月検診の時に言ってみようと思います🙇‍♀️💦1回痔になると長い付き合いになるんですよね😖💨辛いですね💦💦

• 9月28日