※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那のラインのアイコンず〜っと子供だったのに急に仕事に使ってるリュ…

旦那のラインのアイコンず〜っと子供だったのに急に仕事に使ってるリュックを自宅でとった写真に変わってて気になりました🤔
昨日の夜変えたようで、朝見て気づきました。
子供が写ってたら都合悪いことでもしてるのか??笑
気にしすぎなのかな?と思いましたがみなさんは気になりますか?

コメント

♡Sei♡

気になります😭💓

私、そのまま聞いてしまいそーです😂

• まる

まる

気になりますよね〜🤔
    そのまま聞きたかった…
    タイミング逃しました。笑

• 9月28日
こしあん

ネットに子供の顔を出すのは危険!というなにかをみて、可愛い我が子が犯罪に巻き込まれたらヤバい!と思って変えたのかもしれませんよ(笑)
うちの旦那も飼い猫からアニメキャラに変えたときは、本気で気持ち悪いから戻せ!と言いましたが(笑)

• まる

まる

その話も2人で半年前くらいにした事あるのでそうかな〜?とは思いましたが急になぜリュックなのか…🤔
    アニメキャラは戻してほしいですね😂

• 9月28日
りんご

えー!なんでリュックー!子どものがいいのにー!なんでなんでー?と私なら冗談ぽく言います(笑)

• まる

まる

冗談ぽく言ってみます😉
    まだ反応してないので〜😭

• 9月28日
まさこ

お子さんが可愛すぎて見せたくないとか?
待ち受けが子供の写真から、リュックの写真になってたら、色々考えそうですが。

• まる

まる

可愛すぎて職場(飲食店)にはよく食べに連れて行ったりするタイプです。
    リュック不自然ですよね🤔

• 9月28日

わたしなら何故リュック?笑 とそのままラインしてしまいます( ^∀^)笑

• まる

まる

何故リュック?笑いいですね!
    一番の謎解明できそうです。笑

• 9月28日
にっち

旦那だったら確かに気になります!なぜ変えた?タイミングに意味はあるのかと!!

でも、個人的にはLINEのアイコンが子供の人ってちょっとなぁ…と思っちゃう派です。
可愛いからアイコンにしてるだけのこととわかるんですが、独身の人との壁に感じたり人それぞれ事情もあるので(子供を授かり辛いとか、子供は嫌いなど)LINEで連絡とる度に出るアイコンは男性なら特に無難な方が社会的に良いように思いました!

• まる

まる

気になりますよね!
    確かに社会的に無難な気はしますが、リュックが謎です。笑

• 9月28日
べる

私なら浮気疑っちゃいます😅😅

ミカサ

リュックというセンスに笑ってしまいました(笑)
うちの旦那も子供の写真なので変わった瞬間
なにこれダッサwwなんでこれにしたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
て送るかもです✩︎⡱