※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろ
妊活

高温期8日目で、症状として熱や筋肉痛、眠さ、けだるさがあります。体温が38.1度で、着床時の症状か風邪か悩んでいます。経験を共有していただける方いますか?

今の症状について質問です。
d20、高温期8日目かと思います。
そろそろ着床かなぁっと考えつつも
生理痛のような鈍痛も感じてます。

今朝、基礎体温は36.88度。
昼間から友達と会う約束をしてランチも普通に完食して
家に帰ってお風呂の掃除をしました。

掃除を終えたくらいから寒気が感じ、
冷えたっ!?と思ってそのままお風呂を沸かして
湯船に浸かりました。
40分近く使ったと思いますが
なかなか暖まらずやっと温まったので
お風呂からあがったのですが
次は体が熱くて発熱。。。

今測ったら38.1度…((((;゚Д゚)))))))
さすがに着床時の症状には高すぎますよね??
症状としては
・熱(特に顔が火照ります)
・おしりの筋肉痛みたいな痛み
・眠さ
・けだるさ

風邪をひいたのでしょうか??
妊娠前、同じような経験をされた方いらしゃっいますでしょうか??

コメント

さくら🍯

お風呂入った後って体温2度くらい上がるって言いますよね😳?まだ体温高いままですか??

  • ごろごろ

    ごろごろ

    お返事ありがとうございます!
    ご飯食べてポカリ飲み
    今測ったら37.3まで下がりました((((;゚Д゚)))))))
    おっしゃる通りお風呂のせいかもです。。
    とりあえずよかったですm(._.)m

    • 9月28日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    とりあえず安心ですね😌
    私着床したかどうか辺りで扁桃腺炎と胃腸炎で高熱出て薬飲んだり点滴したりしましたが、今のところすくすく育ってます💡
    後から妊娠が分かり高熱や薬の影響を心配しましたが、その時期に影響があったら流れるみたいです。
    あと生理1週間くらい前から微熱とだるさと胸の張りがありました。
    症状は人それぞれなので参考までに😌

    無事妊娠していますように❤️

    • 9月28日
deleted user

風邪っぽいですね😭お大事にしてください。

  • ごろごろ

    ごろごろ

    ありがとうございます( ; ; )

    • 9月28日
naoyan

風邪ですかねえ😭でも私も着床くらいの時期に1日だけ鼻水がとまらなくて、風邪かっ?て日がありましたからまだ分からないですよ😊赤ちゃんきてくれるといいですね❤️

  • ごろごろ

    ごろごろ

    鼻水!そうなんですねっ!!
    寒暖差でやられて風邪の可能性もあるし🤧
    ドギドキハラハラの毎日です笑

    • 9月28日
  • naoyan

    naoyan

    そわそわしちゃいますよね😊お身体大切に😚❤️

    • 9月28日