※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘が普段より長く昼寝していて、体温が37.8度。風邪の前兆か疲れか不安です。

こんばんは。現在7ヶ月の娘を育てています。
いつもよりよく寝るなーって日あります??
普段はどちらかというとあんまりお昼寝をしてくれなくて、夜がっつり寝るんですが、今日はお昼寝トータル3時間と、今もすやすや寝てます。なんとなく体温が高い気がしましたが、37.8度とそこまで高くありませんでした。風邪の前兆か、疲れがたまっていたんでしょうか😭??これだけ寝ていると不安になってしまって…

コメント

まちゃ

あります!
特に雨の日☔️
やっぱり体調が良く無いのかウチも微熱が多いです💦
心配ですけど、1日位は眠い日あるかなって思う様にしています😄

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!お天気も関係しているかもしれないですね✨少し安心しました!しばらく様子をみたいと思います!ありがとうございます(>_<)

• 9月28日
  • まちゃ

まちゃ

はい😄
    私は鈍感なのであまり分からないですが…大人も雨降る前は体調悪い方とかいらっしゃるので…。
    子供の睡眠って大切ですし、基本我儘な筈なので自分の良い感じに自分で調整しているのかなって思うことにしています😊

• 9月28日
  • ゆき

ゆき

結局熱も普段の平熱に下がりました。
    睡眠で調整してるのかもしれませんね😭😭
    とにかくとっても眠かったのかもしれません💦心強い回答ありがとうございました!
    安心しました!

• 9月28日
りんこ

うちも今日はほぼ寝てます😂雨の日はよくありますね❗
今からお風呂だからこんなに寝ちゃって夜寝てくれるか不安です😂

• ゆき

ゆき

雨の日あるあるなんですねー😭
    普段あんまり寝ないのでびっくりしてしまいました💦ちょっと起きるとグズるので、今日はこのまま寝かせてしまおうかと思います!

• 9月28日