※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

オムツ変えが大変。パンツタイプはいつから?おすすめのオムツや経験談を教えてください。

最近、寝返りしようと横向きになったり、足をバタバタ

とても可愛いですが、オムツ変えが大変になってきました。まだねんね期ですが、パンツタイプって、ハイハイしだしてからですか?

おすすめのパンツタイプのオムツとかありますか?
先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

虹mama

私は、4ヶ月くらいからパンツタイプにしました!
ムーニーの背中漏れのやつが一番良くてウンチも漏れた事ないです💓

• まやや

まやや

ムーニーの背中漏れの商品あるんですか?👶🏻

• 9月28日
  • 虹mama

虹mama

ゆるうんちポケットがついてます!

• 9月29日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 9月29日
🍑

ウンチ漏れが酷くなってきてからパンツタイプに変えました( Ö )
パンパースは他のメーカーさんよりも丈が長い?気がしたのでずーっとパンパースを使ってます🌼

• まやや

まやや

やはりパンパースですかね?👶🏻💕

• 9月28日
  • 🍑

🍑

最近はメリーズも使ってますが、私はずーっとパンパース派です💓💓オムツかぶれもしないような気がします!

• 9月28日
  • まやや

まやや

私もパンパース、パンツタイプはして見ますー!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 9月28日
メロンパンマン

寝返りしだしたらオムツはかせれなくなってきて、いそいでパンツに変えました!
保育士の母がパンパースが1番漏れてる子が少ないって言ってたので、
それを信じてパンパース一択です。

• まやや

まやや

私もパンパースのパンツタイプそろそろためしがいしてみようかな♡ありがとうございます

• 9月28日