※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

お誕生日会を実家で開催したいけど、義理姉と喧嘩が心配。大丈夫かな?田舎の考えが古いので何か言われそう。

お誕生日会について。
今、旦那の両親、おばあちゃんと敷地内同居しています😢
あとすこしで上の子の誕生日なんですけど、私の実家でお誕生日会をしたいなーと思ってます😖💦

毎年義理姉とその子供たちもきて絶対に喧嘩になるので、誕生日に喧嘩して泣くのはちょっと可哀想かなって思って😖💦

別に私の実家で誕生日会をしても大丈夫ですよね?
田舎の方でおばあちゃん、義父さんの考えが結構昔なので何か言われそうなんです…

コメント

はるあお(*^^*)

うちも旦那の実家に敷地内同居してます😊💦

古くさい考えだと何か言われそうと思っちゃいますよね😊💦

うちももう少しで下の子の誕生日で一才のときだけじいちゃんばぁちゃん含めてやります😊💧

一才以降はわたしも嫌なので自分たち家族だけに😊💖

旦那さんに言ってもらえば角もたちませんし、奥さんの実家で誕生日会やってもおかしくないと思います😊❤