コメント
r
白斑とかじゃないですかね?🤔
r
白斑とかじゃないですかね?🤔
「乳首」に関する質問
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
調べてもみたのですが
それは何て読むんですかね?😭
どーいう感じなんでしょうか?
r
はくはんです。
私は生後5ヶ月目の時になったのですが母乳が詰まってしまうんです😣
なにもなくて痛いなーって思ってたら次の日白斑が出来てたりもしました。
乳首にぷくっとできているところから母乳は出てますか?
みゅきてぃ
ぷくっとしてる所から
母乳は出てます!
母乳が溜まってる感じです、、
r
溜まってるなら白斑かもですね😣
段々そこから母乳が出なくなると思います💦
赤ちゃんをラグビー抱きにしたりいつもと違う角度であげてみてください😣
みゅきてぃ
そこから母乳が出なくなるんですね!
いつもと違う角度を試してみます!
r
確か溜まってる方面に赤ちゃんの顎がくるように!です💡
でもそのまま乳腺炎になってしまう可能性もあるので痛みが増すようであれば母乳外来などに行かれた方がいいですね😣💦