※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

美容院予約完了♪今日は旦那に息子を預けて久しぶりのカット(*´艸`)2人っ…

美容院予約完了♪
今日は旦那に息子を預けて久しぶりのカット(*´艸`)
2人っきりで2時間くらい大丈夫かな(´⚰`)?

髪型どうしよー!!!
癖っ毛、毛量が多い私はできる髪型も限られてるし…けど髪の毛をゆっくり乾かす時間がないから、思い切ってバッサリいきたい!もちろんくくれる長さで止めるけど。

あー!かわいいボブヘアとか憧れるー(*/ω\*)
けど毎回美容師さんにとめられるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
毛には困ってないけど、やりたい髪型ができないのがつらーい!!!笑

コメント

★つばき★

いいですね♡
リフレッシュしてきてください(ෆ´〰`ෆ)

私もたまに2時間くらい旦那に預けて、イオンモールぶらぶらしたりお買い物したり、お出掛けしてますよー☆

  • たーん

    たーん


    こんにちはー(^^)
    いつもコメントありがとうございます♡
    嬉しいなぁー(*/ω\*)

    ママもリフレッシュ必要ですよね◡̈♥︎
    イオンー!行きたーい(ㅅ˙˘˙)♡
    旦那様優しいですね♪
    暑いし赤ちゃん連れてでかけるのも厳しいので、旦那の協力が必要ですね(´罒`*)✧

    • 8月9日
そらHaha

その気持ちすごくわかります!!
私もくせ毛で毛量が多いのでほんとにできる髪型限られて結局いつも同じ髪型になります(´・ω・`)
肩上にしようかと考えてると美容師さんにとめられますよね。
私もボブにしたいです(;∀;)
いつも短くても結べる長さになります。

縮毛矯正+カットがいつものコースです。
パーマとかかけておしゃれしたいけど毛量が多いと暑苦しく見えそうでなかなか勇気わかないし、、、。たまには違う髪型やってみたいですよね。

  • たーん

    たーん


    こんにちは(^^)

    同じですねー!
    ほんとこの髪の毛!
    悩まされますよね(´⚰`)
    色んな髪型したいのにできない。。
    友だちとかはかわいくしてもらってるのに、私は切ってもあまり変化なし(´-ω-`)笑

    わかります!
    縮毛矯正+カット!笑
    パーマかける時はもっぱらデジパです♪
    デジパならくるくるしながら乾かせば良い感じにまとまってくれるのでオススメですよー◡̈♥︎

    • 8月9日
  • そらHaha

    そらHaha

    ほんと変化なし、、、悲しい。笑

    そうなんですね!
    こんど機会があればかけてみようと思います(*´∀`)

    • 8月9日
  • たーん

    たーん


    これほど悲しいことはないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
    むしろ切ってもくくるから切ったことすら気付かれないっていう…笑

    ぜひぜひ(*/ω\*)
    イメチェンしましょうー\(^o^)/

    • 8月9日