※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠後期のつわりが始まり、仕事も頑張っています。同じ状況の方、毎日どんな気持ちで過ごしていますか?

妊娠後期に突入しました💗1ヶ月半前に、つわりから解放されたーって思ったら最近後期つわりが始まりました😱とくに夕方からだるさや胸焼け、嘔吐があります😭初期のつわりも辛かったけど、後期つわりも辛い〜😱我が子に、もうすぐ会えることを楽しみに、ひらすら耐えるしかないかーって思いつつも、弱音を吐きたくなってしまう。まだフルタイムで事務職頑張ってます(産休中の給料支給額にも関わるので笑)✨同じ心境の方、どのような気持ちで毎日過ごされてますか?

コメント

しろあん

私もフルタイムの事務で働いてました(今は産休中です)
同じく後期つわりに悩まされてました😕💭とにかく産休を楽しみに頑張ろう頑張ろう。あと何日働けば産休だから頑張れ。って自分を励ましてました( 笑 )

• ひ

同じ心境の方がいると、安心します😭💗私は有給も組み合わせるので、あと出勤日数15日だー!ってカレンダーと毎日にらめっこしてます😂笑。
    産休中って仕事してないと、かなり時間出来ると思うんですが、しろあんさんは何して過ごされていましたか?

• 9月28日
  • しろあん

しろあん

私も毎日カレンダーとにらめっこしてました😂💗
    家のことして後はずっとゴロゴロダラダラしてました😂💦日中は暑くて散歩とか無理だったので😂あとはジグソーパズルやったり、モビールの人形をフェルトで作ったりしてました.*・゚

• 9月28日
  • ひ

やっぱ産休中はゴロゴロ生活になりますよね😂笑。暇になりそうなので、私は何しようか考え中です♡
    フェルトで人形なんて💗凄く器用で羨ましいです😭❤︎私も器用な人なら、フェルトや、子供のために色々作ってあげたいですが、すんごく不器用人間なんです😱

• 9月28日
  • しろあん

しろあん

毎日お昼寝してました😴😴
    私も不器用で何回も指指しました😭あげく途中で飽きてしまって😭一応形にはなりましたけど作りかけもいくつか…😂💦
    でも生まれたらゴロゴロとか出来ないので産休中にいっぱいゴロゴロするのオススメです💗

• 9月28日
  • ひ

毎日お昼寝なんて…♡仕事してる今では夢のような話に聞こえます💗笑
    指大丈夫でしたか💧?形になるだけ凄いことですよ✨
    やっぱり、ゆっくりする時間も無くなるんですね😂沢山ゴロゴロしようと思います👌

• 9月28日