※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊娠・出産

40週3日でまだ産まれる気配なし。子宮口1.5cm、赤ちゃん下がらず。出産費用も心配。夫からの連絡にイライラ。

今日で40w3dです。
まだまだ産まれる気がないみたいで前駆陣痛もおりものもなし!
のんびりした子なのかなぁー??
早く会いたいよー!!
2日前の検診では子宮口は1.5cmしか開いてないし、赤ちゃんも下がってないそうです。。

2日前の検診から実費になっちゃったし早く出てきてーー!!!
2週間前ですでに3000gくらいあったのでいまはどのくらいなんだろ……
あまり大きいと産むの大変そうだし(>_<)
毎日、夫から『なんか変わりあった?』とか『いつ産まれそう?』とか連絡くるし。
私が一番知りたいわーーー!!!!

コメント

前駆陣痛もおしるしも なく、お腹も下がらず出産しました( ᵕ·̮ᵕ )
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😥
もう出てきていいんだよ~と声掛け効果あるかもですよ( ˶˙࿁˙˵ )

• usaton

usaton

お腹も下がらず出産だったんですか!!
    促進剤使ったんでしょうか??
    赤ちゃんのタイミングですよね(>_<)
    こっちは産まれなさすぎて焦ってるのにのんびりさんで困ります(^◇^;)
    毎日起きてから『パパも楽しみにしてるし早く出てきてー!』って話してますけど、毎日何も変化なく過ぎていきます(笑)

• 9月28日

退会ユーザー

何も使わず 陣痛からでしたよ( ᵕ·̮ᵕ )
    スクワットとかもしたわけじゃないですし、
    多分本当に出てきたいタイミングがあるんでしょうね🤦‍♀️(笑)
    こっちは楽しみにしてるのに!!ってなりますよね😅
    うちのとこは予定日より早く産まれたので、
    あれ、早すぎる、、と思いましたが🤣

• 9月28日
  • usaton

usaton

促進剤使っても中々出てこないって人もいますし、ほんとに赤ちゃんが出てきたいタイミングってあるんでしょうね😄
    私は中期に一度、子宮頸管が短くなってるって言われたことがあったので予定日前に産まれると思ってたんですが全然産まれなくて(^◇^;)
    早くその気になって出てきてほしいですーー!!!

• 9月28日
みー

私の娘は10日遅れて産まれました!
前駆陣痛もずっとあって予定日2週間前の
健診では子宮口2㎝開いてて予定日通りくらいに
産まれそうと言われてたのにです😣

きっとusatonさんのお腹の中が
居心地いいのですよ!
予定は未定なので出てくるときは出てきます!
お子さんに会えるの気長に待ちましょう☺️

• usaton

usaton

2週間前に子宮口2cmも開いてたのに10日も遅れたんですね!
    私はやっと1.5cm開いたとこなのでやっぱりもっと時間かかるのかな💦
    赤ちゃんのタイミングなのはわかるんですけどこっちとしては予定日も過ぎたし早く会いたいから少しは焦って出てきてほしいです(笑)
    早く会いたいし、夫にも早く抱っこさせてあげたいです(^^)

• 9月28日
  • みー

みー

そうですよね!
    私もずっと早く出ておいで〜って
    言ってたけどだめでした笑
    促進剤打つために入院して翌日と翌々日
    が旦那の休みでどっちかで出てきてほしい
    って旦那が言ってたら出てきました😆
    今はすっかりパパっ子なのでその時から
    言うこと聞いてたのかななんて思ってます笑

• 9月28日
  • usaton

usaton

パパっ子なんですね(^^)♫
    うちもいまの時点でもうパパっ子みたいで私がお腹触ってもあまり動かないのに夫が触るとすごい動く子で(笑)
    いま里帰りしてて夫が触ったり話しかけたりしてないから、のんびりしてるんですかね(^◇^;)

• 9月28日
mA

私も今日で40w2dです!
自分のことが書かれてる!って思うくらい状況が似ていてビックリしました!
周りからのまだか?攻撃しんどいですよね(´-ω-`)
私も自分自身が1番知りたいんじゃ!って心の中で叫んでます^^;
出産の兆候が無さすぎて、一生お腹の中にいるんじゃないか?っておバカなことを真面目に考えたり^^;
不安がいっぱいですがマイペースなビッグベビーに会える日が楽しみですね〜〜(*^ω^*)
お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• usaton

usaton

私も何も産まれる兆候ないので一生お腹の中にいるんじゃないか!?って考えてました!
    私だけじゃなかったんですね(笑)
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😄

• 9月28日
むかい

きっとお母さんのお腹の中が相当気持いいんでしょうね…!(*´˘`*)❤
可愛くてにやにやしてしまいます☺️
周りのことは気にせず、大切にお腹の中でお守りしましょう…!
赤ちゃんが下がり始めたらそこからきっと進みが早いかと思いますのであと少しで会えるかもですね(*´ `*)

• usaton

usaton

お腹の中で動くたびに愛おしいですけど早く抱っこもしたいです❤️
    全く下がってないって言われてたので、下がったら進みが早いと嬉しいです!!
    土曜日にまた検診なのでそのときに子宮口も開いて赤ちゃんも下がってるといいんですけど(>_<)✨
    早く会いたいですーー♫

• 9月28日

同じくです!噂のグリグリしてもらって茶おりや鼻水みたいなおりもの?は出てますが内診出血…それだけ💦前駆陣痛なんて来たことないですw

次の検診で補助券なくなりますー!まめに連絡とってる友達に連絡が少し遅れると産まれた?!まだ?!と連絡きます💦先週から声かけしてるのにー!我が子ながら焦らしが酷いーwドSなのかなぁー!もう今月産むのは諦めましたw

• usaton

usaton

私も内診グリグリやられたときにおりものみたいの出たのでもしかして近々産まれる?!なんて思ったんですけどそれだけでした(T ^ T)

私の母は、会社の人たちに9月の終わりよりも10月1日に産まれたほうがみんな忘れずに覚えやすいんだからその日に産まれればいいねっと言われたそう(笑)

• 9月29日