※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが飲むミルクの量はどれくらいですか?3400グラムで産…

生後10日の赤ちゃんが飲むミルクの量はどれくらいですか?
3400グラムで産まれた男の子なんですが
完ミで育てて80飲むんですけど二時間ぐらいしか持たなくてミルクの量が足りないんですか?
昨日はウンチ一回もしてなくて
ミルク量増やして100あげたら全部飲んだんですけど
いまいち量がわからなくて
わかる方教えて欲しいです^o^

コメント

りりぁ

100のむならあげていいと思いますよ\(ˆˆ)/♡
ただ、次のミルクまではちゃんと時間をあければ大丈夫です(ˊᵕˋ*)

  • あいな

    あいな

    朝から100あげてみたら3時間きっちり空くようになりました^o^
    100をあげてみますね^o^
    いっぱい飲むからすぐ大きくなりそうです

    • 8月9日