※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

姉から祭りに子供を連れて行かないと言われ、臨月で体調が悪いことを理由に断ったが、周囲から「今よりもっと大変になる」と言われて辛い。赤ちゃんが早く産まれて欲しい。

ほんとイライラ💦長くなりますが聞いてください😢
私には姉がいて今日実家の地区の祭りがあり子供連れて来ないのといわれ💦今私臨月で悪阻もまだダラダラあり身体もそうー身軽じゃなく私にしかなつかない我が子連れてはしんどいし大変だから行かないと言ったら今から大変とか言ってたら二人目産まれたらもっと大変とか言われて💦そんな事分かってるわって感じで💦
そー言う大変じゃなくてー今は動くのもやっとやしー産んだら身軽になるし動けるようになるからって感じで😢ほんと早くベビタン出てきて欲しい😢周りからこんな風に言われるから余計辛いです。ただでさえ子供といっぱい遊んであげれなくてイライラなのに❗️

コメント

つーママ15

2歳の子がいての妊婦生活は1人目よりのんびり出来ないだろうし体調も辛いだろうし、ストレスが溜まりやすいですよね(◞´•௰•`)◞

お姉さんも会いたさゆえかとは思いますが断ったとき、すんなり聞き入れてくれたりしたらまた気持ち違いましたよね(´..̫.`)

あとちょい‼︎暑いですしお身体に気をつけて下さい♡
暑さで土台からいらっとしやすいですし(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます💗
    確かに会いたかったのかも知れませんねー😊

• 8月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

それ、イラっときますね〜(^_^;)
子供が産まれてからの大変さと、臨月の時の大変さは別物ですよね。
ただでさえ妊婦は暑いのに、この猛暑の中、重い体で上の子連れて人混みに行くなんてどう考えてもしんどいですよ(´・ω・`)
逆に産まれてからのほうが自分の体が自由に動くから絶対マシですよね!
そもそも臨月でいつ産まれるか分からない状態の人を外に誘い出すのもちょっとどうかと…(´Д`)
お姉さんは出産経験ないんですかね??

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

姉も今年一月に産んだ二児の母です💦なんで気持ち分かるはずなんですがー>_<私体小さくてお腹はめちゃめちゃでて余計辛いです😢
    ほんと逆に産まれた方が体楽だし絶対マシですよね💗気持ち分かって下さってありがとうございます💗嬉しいです😊ZUAさんもこの時期暑いですから気をつけてくださいね💗

• 8月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

自分は2人育ててる!ってちょっと上から目線なんですかね(´・ω・`)?
    特に夏に臨月だと本当辛いと思います(>_<)
    私も2人育てる不安よりも、またあの妊婦生活か〜って言う方が憂鬱ですもん…
    あと1ヶ月ほどの辛抱ですね!まりひめさんもお体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでください(*´艸`)

• 8月9日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

優しいお言葉に涙が出てきましたぁ😢ありがとうございます💗
    姉はそうです常に自分が正しいみたいな感じなんです💦なんでたまに姉が嫌な時あります💦
    今月出産頑張ります💗そして身軽になったら上の子といっぱいLOVELOVEしたいです💗ZUAさんもまだ小さいお子様持ちながらの妊婦さんなんで無理せずお体気をつけてくださいね💗😊

• 8月9日