※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんmama
妊娠・出産

右側を下向きにして寝転び、お腹に衝撃を感じることが多く、赤ちゃんが苦しいのではないか心配。逆子だと言われたため、足の動きかと思っている。同じ経験の方いますか?

胎動について質問です(><)

横向きに右側を下向きにして寝転んでいるのですが
布団に接してない方のお腹?にむかって
ドンドンドンドンドンって足踏みしてるかのように
割と早いスピードで衝撃がきます。笑

夜中もそれで起きちゃうことが最近
よくあります。
なんか激しすぎて赤ちゃん苦しいの?とか
思ってしまいます😂💭

この前の検診の時に逆子だと言われ
その時は右斜め上側に頭で、お腹に沿って
背中があるような感じで左下の方にお尻だねって
言われました(´・ω・`)
なので、このドンドンは足かな?って
勝手に思っています😭

同じような方いらっしゃいますか🤣?

コメント

89

激しい動きも頻繁なしゃっくりも、赤ちゃんが元気な証拠だと先生に言われましたよ〜。

  • にゃんmama

    にゃんmama

    元気が一番ですよね(´・ω・`)!!

    • 9月28日
deleted user

私もそんなんですよー!!
どどどどどっ!!
ぶるんぶるんっ!
みたいなw
地震みたいに動いてます笑

  • にゃんmama

    にゃんmama

    まさに私と一緒です!!笑
    ぶるんぶるんってやつで今日の朝方
    目が覚めてしまって(笑)
    元気な証拠ですよね😌💕?!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暴れん坊が入ってると思ってます笑
    元気な証拠です❤

    • 9月28日
  • にゃんmama

    にゃんmama

    同じ方がいて安心しました😌💕
    私も暴れん坊が入ってるんだと
    これから思うようにします(笑)

    お互いあと少しのマタニティ生活
    楽しみましょう(ノ´³`)ノ♡

    • 9月29日