※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

メルカリについて産後ガードルは下着ですか?下着だからって削除されたん…

メルカリについて
産後ガードルは下着ですか?
下着だからって削除されたんですけど、、、
何がいけなかったのかわかりますか?(>_<)

コメント

しー。

新品ですか?
使用済みの下着だと消されるかもしれません😥
マタニティのその他とかのカテゴリーで出せば大丈夫かと思います😊

• コウ

コウ

新品ではなく中古です。
    マタニティのインナーで出品してました😥
    1ヶ月ほど使ってたもので、5日ほど前に出品して、いいねが6件ほどついてたんです😣
    パンツの上から履くスパッツという感覚だったので、下着に該当するので削除しましたと連絡が来てびっくりしました。。。
    そりゃガードルのままで出かけられないから下着と言えば下着なのかもしれませんけど、、、
    削除されたものをすぐに出品するとまた削除されたりしますか?😰

• 9月28日
  • コウ

コウ

あと、タグが無いけど、新品の乳帯が売れたんですけど、これは削除されませんか?😰
    すぐに発送できなくて、来月になるんです😵
    新品と中古の見分け方とかってどうやってるんですかね😰
    やっぱり通報されたのかな、、、

• 9月28日
  • しー。

しー。

下着というカテゴリーがあるのに「下着に該当するので」って意味わからないですよね😅💧

ガードルに関して
    何度も削除されると違反者と見なされて、メルカリが使えなくなる可能性も出てくるので、運営に問い合わせるのが1番かもしれません(*_*)
    パンツの上から履く物だという事と、何故削除されたのかを聞いてみるといいかもです😥

乳帯は 新品だし、売れたなら大丈夫だと思います!

私も過去に消された事ありますが、運営の判断なのか通報なのか 全くわからないですよね💧

• 9月28日
  • コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    お問い合わせしてきました!
    私の他にも産後ガードル出品してるのに納得出来ませんね😣
    産後ガードルがダメならブライダル用のものや他のファンデーション下着もダメになってしまいますが、通報される前に売れたという事でしょうか、、、😑
    どちらにしても納得出来ませんが、、、🙄笑
    メルカリから返事が来るのかわかりませんが、待ってみます🙄

• 9月28日